口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
ダブル回転40分(20分×2人)6,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターでお店のある階へ。扉が開くとすぐ目の前に女の子の一覧パネル。店員さんが声をかけてくれて、そこでコースを決めて支払い。飲み物を聞かれたので烏龍茶をもらってから、中に通されて個室スペースでしばし待機。
お相手の女性
一人目はちょっと肉づきのよいFカップの女の子。二人目はちょっと大きめなお口が魅力的なテクニシャン。
プレイ内容
まずは一人目、Fカップの子。ふっくらとしていて抱き心地がとてもよい! キスはチョコレートの味がしました(笑) 服を脱いでくれた際に、そのお胸にこちらの手を挟んでくれるというパフォーマンスに欲望を刺激される。イチャイチャチュッチュとしているだけでもなかなか楽しい。フェラチオがとても丁寧で、好感 最後にこちらの愚息をそのお胸に挟んでくれて大・感・動(本人は"あんまりやったことないんだけど~"と言ってましたけれど、愚息もこちらも大喜びでしたよ!)。二人目は口元が魅力的な娘さん。思わず"きみ指名多いでしょ?!"と聞いてしまったくらい(本人は"そんなことないですよ~"って笑ってましたが)。とても丁寧に愚息を扱ってくれて、こちらも好感 その上、すごくテクニシャン いったいいくつ技を持っているんでしょう?!最後までしっかりと堪能させていただきました 最後に、"この後、なんでんかんでんに行くんだ~"って言ったら道順まで教えてくれた。優しい
今回の総評
駅からも近く、お値段も手ごろな上に、フリーで入ってついてくれた子が二人とも良かったのでぜひまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質(まだ二人しか知らないけど)
このお店の改善してほしいところ
ちょっと狭いかな~(これは改善しようもないけれど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告