口コミ(体験談)|ビジョルナ(bijouluna)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビジョルナ(bijouluna)
業種ファッションヘルス
エリア高円寺
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース8000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高円寺をぶらぶらしていて目についたので入ってみました。初めての入店。店員さんは物腰がやわらかく、安心できる雰囲気。入ってすぐのところの大型パネルに女の子が表示されており、今回はお任せフリー、30分でお願い。
お相手の女性
20代前半くらいで、日焼けした肌とスポーティな体つきが魅力的な女の子でした。特にプリッとしたヒップには心惹かれる。
プレイ内容
プレイルームはちょっと(かなり?)狭いけれども致し方なし。手早く服を脱いでから女の子の誘導でシャワー室へ。女の子のお喋りが上手なので気づまりなこともなく和気あいあいと体を洗ってもらい、いざプレイ。こちらの要望なども聞いてくれつつ、したりされたり。イチャイチャらぶらぶな雰囲気で、満足度高し! ただお試しのつもりで30分で入ってしまったために時間切れ……
今回の総評
次に来ることがあれば今度は長い時間でお願いしようと思うくらい個人的には満足なお店と女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
穴場的な雰囲気というか、連休初日の割にすいていたので待つことなく入れたのでこちら的には良かった。新宿や池袋など風俗のメッカに疲れた人にはよいのでは?
このお店の改善してほしいところ
シャワー込みで30分は短かった…! プレイ時間にシャワーは含めないでほしいものの、女の子に洗ってもらう以上はしょうがないのかな……。初回特典や、新人さん割引などがあれば最初に教えて欲しかった(事前にHPなどで確認してきていないこちらが悪いのだけれども)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告