口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
指名料込総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもHPで女の子をチェックしていて、顔がめちゃくちゃ可愛くてずっと気になっていた子が出勤していたのですぐ電話して指名しました。出勤日が非常に少ないので予約取れないだろうなと思ったら1枠だけ空いていてラッキーです。
お相手の女性
お店の面接官がすぐ採用を決めたという嬢は、なんと21歳。
とにかくその可愛さと綺麗さが決め手になりましたが実物なんてもっと可愛いかったです。
もちろん、性格も非常に明るく愛嬌もあります。スタイルもスレンダーグラマーのDカップ。蜜液も多く性格は奉仕型。
たまりませんなぁの逸材。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座る私。
部屋に入ると「荷物をお預かりします」と言って、改めて正座。
「○○です。予約して頂きありがとうございます」
「前から気になっていてやっと指名できたんだ。想像通りすごくキレイだ」
そういうと彼女は四つん這いで歩き出し、私の元へ。
そしてベッドに座った私のズボンのチャックを下ろし、ペニスを即○。
彼女の上目遣いの瞳は艶めかしく、それに反応するかのように即勃起。
私は彼女が咥えやすいように立ち上がり、そのまま腰を振り1発目をなんとそのまま口内発射。
そして彼女は「ありがとうございます」と言って愛おしそうにお掃除フェ〇までしてくれました。
世の殿方に好かれる理由がわかってきました。
ルックスやスタイルだけでなく、プレイも献身的です。
ちなみにフェ〇する時、ペニスを噛みそうになるのもご愛敬…ノーハンドフェラだから仕方ないです。それからようやくフルアシストで脱衣、もちろん私も彼女の脱衣をアシスト。
引き締まった無駄な贅肉が付いていないDカップ。
若いって素晴らしいし、きっとスポーツが好きは本当なんだろうと確信する身体の仕上がりでした。
お風呂では、洗体・潜望鏡・マ〇トプレイと一連の流れをそつなくこなす彼女。
そつなく、と言ったのは、出勤自体が非常に少ないから、そうそう上達しないのでは?と思っていたから。
確かにベテラン泡姫と比較したらまだまだですが、それを凌駕するほどの性格の良さが際立っていました。
そして、私たちは飲み物をオーダーしてベッドの中へ。
「考えてみたらまだアソコにまだ触っていなかったね」
「そうですね。でももう少し待ってください」
「何故?」
「会話が楽しくって、汗が引いた状態かもしれないの」(汗=愛液)
そう言われると、つい触ってみたくなるのが心情で、ドレドレ~とエロい表情をした私がアソコに指を這わしてみました。
「完璧だよ!もしかして愛液多め?」
「うん…」
そう言って抱きついてきてDKを。
それから信じられないくらいネチッコイ愛撫が始まりました。
唇から首元へ舌を這わしながら、耳に小指を入れたり耳たぶをフェザータッチ。
胸の胸腺を舌でなぞりながら、両手で乳首が固くなるまで愛撫し続ける等。
それから手でペニスの竿を握りながら、尿道口に唾液を十二分垂らし、ゆっくり小指を入れようとしたり…。
もちろん彼女は私の様子を見ながら。
「指は入らないから尿道口を舌で舐めてくれる?」
すると従順に彼女の卑猥な唇から差し出される舌先が、私の少し長い尿道口を責めてきました。
これが思いのほか気持ち良く、久しぶりに我慢汁が流れるのがわかりました。
なんとも1発目を出しているのに元気な息子です。
彼女も気を利かせて、ハードフェ〇ではなくスローフェ〇で興奮を高めてくれています。
しかし不意を突かれたように、乳白色の先走り汁が…。
だから私は身をひるがえし、彼女のアソコを責めることにしました。
ほぼパイパンに近いアソコ。指を密着させ前後に動かしていると、次第にヌメッと指が侵入していき、結局アソコの内部にヌチャッという音と共に指が入っていきました。
その瞬間、彼女の身体に力が入りました。
「もっと突いてくださ…い…!!」
私はDKをしながら、指の第三関節まで挿〇し、Gスポットを中心に責めました。
愛液が次から次へ流れ、その感触を楽しんでいる私。
そしてバックに回り形の良いお尻の割れ目を広げ、舌先で前後左右に這わせていると、彼女のお尻がクネクネ動き出し、その何とも言えぬ色っぽさにバックから〇〇○き。
〇くたびに「ハッハッハッ」とうねりを上げる彼女。
そして最後、私は彼女の身体に抱きつき、犬のように腰を振り続け2発目を発射しました。
今回の総評
写真と一緒、いやそれ以上に美しい姫でした。
しかしそれ以上に素晴らしかったのは性格!明るく朗らかで献身的。
レア的だからこそ、余計に逢いたくなったというのが本音です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している泡姫たちのコスパがずば抜けていることです。それと同じくらい、スタッフの対応の良さ!
このお店の改善してほしいところ
ウォシュレットがないのはいかがなもの…15万円前後で、かなり良いトイレができますよ。ボットン便所なら40~50万円掛かりますが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告