口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
ビギナー75分コース20000円(指名料込み)+イベント5分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京行きが諸事情で中止となってしまいました。

福原での風活となると、安定のていくぷらいど学園になってしまいます。
新規店レポが出来なくて申し訳ないです。

この時期は周年イベントが恒例となっています。
去年はかなり豪華なイベントだったようですが、NG事件のショックで風活から遠ざかっておりました。

2日前の12時頃に予約の電話を入れます。
イベントの影響か80回ほどのリダイヤルの末に繋がりました。
前回の口コミで書いたオキニは既に完売しておりました
次は優待券枠で電話しないといけないようです。

第二候補の嬢は空いていたので75分で取ります。
合言葉「8周年おめたん」を言えば80分になります。
ちゃんと合言葉を言えば、ボーイから「ありがとうございます。」と返ってきました。福原某店も見習って欲しいものです。

当日は1時間前に福原に到着します。
コンビニでウィダーを買って摂取します。最近、ウィダーと同時にテンガ メンズチャージを摂取するようにしてます。値段の割りに結構効果がありますね。

お店には30分くらい前に到着します。
お金を払い、爪などのケアをしながら時間を過ごします。

予約時間より気持ち早めに案内の声が掛かります。
相変わらず、時間に定評があるお店です。
お相手の女性
おっぱいの大きさもありががら、スタイルは悪くない嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして~の挨拶とキスでのお迎えです。
ハグは無かったかな。

部屋に案内してもらいますが、かなり暗いです・・・。
何時も全開なんで、明るくすると戻されてしまいました。何度かの押し問答の末に、少し明るいぐらいで妥協することになりました。

基本的に暗い部屋は地雷嬢の傾向なのですが、大丈夫かなw

不安なスタートながらも、脱衣アシストで服を脱いでいきます。
会話も嬢から積極的にしてくれましたし、悪くない感じですね。
嬢は自分でどんどん脱いでしまいました。これはマイナスポイントです。下着も、この仕事をするのならもう少し考えたチョイスが必要ですね。

お風呂へ行き、洗体してもらいます。
密着感もあり、そこそこ丁寧に洗ってくれます。息子を洗いながらアナルを刺激してくるのは、なかなか分かっておられますねw

混浴すると、すぐに体を預けてくれました。これって嬉しいんですよ。
イチャイチャしながら、腋チェックをしようと思ったら潜望鏡を試したいとのこと。練習中とのことですが、積極的で大変宜しいですね。

ベッドでイチャイチャしたいので、上がります。
また、制服を着てもらいます。

まずはフェラしてもらいます。
歯は当たりませんが、テクとしてはまだまだですね。これなら自分の方が上手い自信がありますw
少しポイントは教えてあげました。

攻守交代して、寝てもらいます。
キスから全身をさわさわ愛撫していきます。
クンニしようと思いましたが、体勢がきついのでベッドサイドに移動してもらいます。

クリが感じるようなので、優しく丁寧に舌で責めていきます。

指入れしてみますが、入り口がかなり狭い感じです。
Gスポットを責めてみると、いかにも潮を噴きそうな膨らみがありますが。本人曰く噴いたことが無いとのこと。

無理に責めても意味がないので、四つん這いになってもらいアナル舐めです!
なかなか良い反応が返ってきてテンションが上がります!!
殆ど経験がないとのことで、新しい快感だそうです。今までは舐められても、ぺろっと一瞬舐められる程度だったそうです。

○れたくなってきたので、フェラしてもらいゴムを付けてもらいます。
最初は正常位から。以外にすんなり○することが出来ました。

正常位から対面座位へ。嬢も対面座位は好きだと言っておりました。
対面座位って密着感があり、○も浅めなので長持ちする体位なんですよね。
動きにくいというイメージがあると思いますが、意外に激しい動きも出来るんです。好きな体位の1つでもあります。

バックにチェンジすると、○の感触が違います。
イカされそうなので、ロールスロイスにしますが余り相性が宜しくないようです。
ロースルロイスをさっさと諦めて、寝バックに移行します。

寝バックではポ〇〇オにガンガン当たっております。
この体位で長時間責めて、最後は正常位でフィニッシュです。
今回の総評
嬢はかなり良かったですが、もう少し敏感さというか反応が欲しかったところですかね。

今のオキニがヘロヘロまで感じてくれているので、物足りなさがあったというのが率直な気持ちです。

これは個人的な好みの問題ですが、嬢の香りが私の嗜好に合わなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
話しやすいボーイさんが居る。
値段がリーズナブル。
若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
朝もコスプレが選べるようにして欲しい。
出勤予定をもう少し早めに出して欲しい。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告