口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31000円+ホテル代が必要
1周年記念イベントダブル派遣社淫3Pコース+即プレイコース1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の女の子も気になっていましたが、今回は1周年記念イベントでダブル派遣社淫(3Pコース)に目がくらみ、こちらのプレイを指名しました。私も3Pは初めてでしたが、女の子が自然の流れでリードしてくれたので楽しむことができました。ちなみに参考にしたのはフーゾク〇Xにある動画です。
事前にきっちりどちらも悦ばせ、私ももちろん悦ぶwinwinの関係になるように勉強しておきました。
勉強中、思わずオナ〇〇してしまいそうになりました。
お相手の女性
1人目はスレンダーな彼女。
完全業界未経験で、IT企業の敏腕キャリアウーマン。バリバリのやり手らしいですが、本当は甘えん坊さんらしい。表情を見ればわかります。
もう1人は145cmの小柄な彼女。この彼女は受け身らしく、お願いされたら断ることができない。もちろん、いろいろお願いしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
動画通りにやってみたかったので即プレイコースをつけました。
受付でイソジンセットを手渡され、1人でシャワーを浴びスッキリした状態で2人を待ちます。面白いもので肝が据わった時点で、何故か肉棒が無条件勃起。
そして、2人が部屋に入ってくるなりタイトスカートをめくり、2人のお尻を鷲掴み&撫で回しました。
そして1人の唇に激しくDKしていると、もう1人の彼女が身体を這わしながらすでに勃起している肉棒めがけてフェ〇。
1人なら腰を動かして堪能できますが、悲しいかな一度に2つの行為ができない私(笑)
その時気付いたのが、Wフェ〇。
2人同時にしゃぶらせるのはどうだろう…と、DKをしていた彼女も座らせ、両サイドからしゃぶらせました。
Wフェ〇を堪能した後、1人を後ろに座らせ尻を舐めさせました。アナル周辺を舐められるとお尻がキュッと反応して、腰が前に突き出してしまいます。その瞬間、肉棒をフェ〇し続けている彼女に深く挿入される…。
なんかもう3Pどころか私にとってハーレム状態です。
そのまま2人を裸にしてベッドに押し倒しました。ここで初めて2人の彼女の身体を眺めてみました。
高身長と低身長の2人で共にスレンダー系。見るからに従順に見えます。
2人の間に入りオッパイを揉みながら、乳首を弄び反応を楽しみました。そのまま四つん這いにさせると、形状が異なるオ〇ンコが目の前でうごめいています。
大きな違いはオ〇ンコの長さとビラビラの大きさかな…(どちらがどうかは伏せておきます/笑)。
1人のオ〇ンコに指を突っ込み、もう1人はクンニ。私の感覚でいえば、指を挿入した彼女の方が声を荒げ感じですね。
やはり、指を奥まで侵入された方が感じるのか、愛液の量が多いです。まぁ個人差もあるでしょうけど。
私は3Pでやりたいことを何でもしようと思い、次は1人と69になり、もう1人の彼女にチン〇以外の全身を舐めさました。
どこもかしこも全部気持ちいいです。
その間も私は69している彼女の唇に肉棒を付き立てていて、もう1人に「今度は〇〇〇を舐めろ」と命令。肉棒にべっとり付いた唾液を舐めながら〇〇〇を舐めさせせました。しかも彼女も快楽にふけっているのか、〇〇〇に舌先をこじ入れようとしてきました。
思わずビックリして私は直立不動に…状況を説明すると、69をしている彼女の顔の前に立っている。そしてすぐに彼女の顔にお尻を埋めもう1人にフェ〇をさせる。
…もう何がなんだかわからないけど、わかっていることが1つだけあります。それは我慢の限界に近付いていること。
肉棒の血管は膨張し脈を打っています。そしてもういきたいと要求。
両乳首を舐めながらのW手コキ。1人が亀頭&カリ首、1人が竿。ハイテンションの3人は異様な盛り上がりを見せつつ、何度も何度も唾を垂らしながら…。
そして大量のおしっこを放出したような開放感のある射精。
もちろん射精した後は、2人にお掃除フェ〇をしてもらいました。
息も絶え絶えで何が何だかわからない3Pは、こうして終了しました。
今回の総評
すごく興奮していたであろうし、その中で客観視していた自分も。何故なら3Pが初めてだったから要領がわからず…。きちんと予習をしていましたが、実際頭に血が昇って覚えてないですね…(笑)
今回は60分だったけど、次に120分コースがあったたら、もっといろいろなことができたと思います。
例えば1人とプレイをして、もう1人は眺めさせたり(…妄想は膨らみます)。
とにかく3Pの経験は、私の性癖を成長させるものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通は叶えられないシチュエーションで女性とプレイができることに尽きます。
次回使える2,000円割引券をもらったので、また年内にトライしてきます。
このお店の改善してほしいところ
3Pのお得なロングコース新設。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告