口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分8000円+1000円−口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のページを見ていると、お気に入りの子の出勤を確認。これは行かねば!と言うかことでお店に連絡すると、無事指定の時間で予約が取れました。ホテルに入りお店に部屋番号を伝えると、しばらくして女の子が到着。久しぶりの再会をキスやハグをしながら喜びあったあと、そのままベッドに行きたかったところですが、何とか我慢してシャワーに向かいました(^^)
お相手の女性
ぽっちゃりと言うよりかは、ムッチリした体型で私好みの子です。性格もとても明るく話しやすい、とても良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー浴びてベッドに入ると、濃厚なキスから始まり、女の子のムッチリした身体を、堪能した後に、攻守交代。丁寧でいやらしい乳首責めやフェラをしてもらい、最後は素股でフィニッシュしました。プレイ後の会話も楽しく、あった言う間にタイムアップになりました。
今回の総評
今回も気持ち良く楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と、女の子のレベルとコスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今後もコスパの良いサービスを期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告