口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース35,000円-口コミ割引10,000円+指名料1,000+交通費1,000円+オプション6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた娘で、同じ日に出勤していた娘もプレイスタイルが好きなタイプで被っていたので迷ったが電話の際に店長さんに相談してみて、始めからいこうとした子を勧められてそのとおり予約してホテルで待っていた。
お相手の女性
とにかく明るくて元気が貰えた。人見知りする方でも彼女となら全く問題無く、きっと楽しい気分になれるだろうな!と感じたし、ぶっちゃけトークも聴けてベッド以外でも個人的には充実感有り!

気にならないけどお腹周りが少しポッチャリかも。(本人も軽いネタにしていた)
胸は本当に大きいし八重歯が可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークしながらお土産を一緒に食べた後、そろそろお風呂行こうか!っと促してくれた。一緒に入り泡ぶろを楽しんだ🛀♨️
その後はベッドへ。

とにかく良くも悪くも?乳首がかなり敏感で、優しく舐めたり触れるだけでビクッと身体が何度もなっていたのに驚いた!

どちらかと言えば、攻め好きな方にはメチャクチャ推したい。ク○トリ○はもちろん中も敏感で、69・クンニ・オモチャ・オモチャからの手マンで何度も大きな喘ぎ声でイッてビクビクと反応していて、いとおしくなった。
フェ○も上目遣いでこちらの反応見ながらでとてもイヤらしく、また彼女の乳首舐めもかなり気持ち良かった。
素股も気持ち良く、体調的にも我慢出来なくすぐにイッて女性の腹へ出してフィニッシュ!
素晴らしいバストの持ち主だったので、パイズリをしないで終えてしまった事だけ残念だった😅
今回の総評
トークからプレイまでとても楽しく、イヤらしく大満足だった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも感じの良い電話対応、またハプニング時もキチンと対応してくれるので、安心して利用できる。
店長さんからダイレクトメールで情報を頂けたりする時があるのが好きだし、割引イベントが豊富なのもまたリピートしたい!と思うところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤日をもう少し早く知らせて貰えたらもっと通いやすくなるのでお願いしたい。
出勤してる女性が固定化されつつある(ベテラン?)気がするので、新人さんも楽しみにしてます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告