口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
新規割価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初挑戦の店です。値段に惹かれて行ってみました。
初顔合わせの女性はHPを見てじっくり選びました。
私はマニアックな趣味はないので、キレイ系な人をと思い、悩んだ末に40代の女性を選びました。
70分で10kです。お試しには丁度よいかなという値段でした。
大塚のラブホにチェクインして、そこに女性が来てプレイ開始という流れでした。
お相手の女性
年齢を感じさせない美しさ、スタイルの良さでした。
この仕事は未経験で入店したらしく、普通のキレイな奥さんっぷりに、不倫気分で大いに興奮させられました。
いい人を選んで良かったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と二人っきりになった時の程よい緊張感にそそられました。
優しく手を握り、少しうつむき加減の彼女を抱き寄せてキスをして、そのままベッドに倒れ込んで抱き合いました。
彼女の手を股間に導くと、少し恥じらいを感じさせる手付きで、それでいてしっかり揉んでくれて、それで完全勃起しました。
「シャワーいく?」「はい、お身体お流ししますね」そしてフルアシストで丁寧な手つきで脱がせてくれます。
「こういう仕事初めてだって?」「はい、そうなんです」「慣れた?」「ん~どうだろう、でも、楽しいですすごく」「スキモノなんだね」「はい//」
彼女は敏感体質で潮吹きもするようです。そんな話をしながらの、シャワー&入浴。
浴槽内でイチャイチャ出来てよかったです。
「潮俺にふかせることが出来るかなぁ?」クスクス…
私が体が大きいので、ホテルの浴槽でもちょっと窮屈な感じでしたが、その分彼女がスリムだし、その狭さがまたいけないことをしている感じがしてかなり興奮しました。
そしてベッドでは私が責に終始しました。
「吹かすぞ~!」と意気込みました。
恥じらいながら感じて股間を濡らす彼女がとてもいじらしく思えました。
クンニは手と舌を交互に使って反応を見ながら、そして指入れも同時に。未経験ということなので、ピストンは優しく。
するとだんだん指が締め付けられてきて、「あぁ!でちゃう!!」と言うが早いが、潮を吹いてくれました。
「気持ちよかった?」「コクリ…」
そしてフィニッシュに向けて、今度は私が仰向けになり、彼女の全身リップと優しいフェ◯で口内発射で終了となりました。
今回の総評
初々しい感じの美人妻でした。最初からいい人に当たり、店に対するポイントもかなり高いです。
他の女性とも是非プレイしてみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ良くわからないけど、好印象です。
10k以上のプレイはさせてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
嬢を選ぶのに時間がかかりました。もっと絞れたりタイプ別で表示してくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告