口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2011年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
コース料金14000、指名料金1000、割引1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPにて前々日から予約していましま。私はプラチナ会員どす。受付で精算してホテルにゴー!
お相手の女性
未経験S級との紹介文を見ました。やはりタイプ、見え方や感じ方で答えは変わるからぁ。写真とのギャップを感じました!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で見た写真は『えっ!?S級?』と思っていました。2日前から予約して…、あー。といった気持ちでした。(ちょっと大袈裟かな)
ですが、部屋のノックが聞こえてドアを開けてからの心変わり!思わず女の子を抱き締めてしまいました。これぞ、清純派アイドル!清潔感もあって丁寧、緊張感がびんびん伝わってくるんです。未経験ですもん。これが風俗好きの私に物凄く新鮮でした。
しかも、奇跡が起きたのです!
互いに服を脱ぎまして、見ました。凝視してしまいました!天然のピンク色乳首!!男性経験も少ないのかな?未経験って凄いですよね。シャワーでは不慣れな感じでしたご、許す!そしてベッドイン。私のS心を押さえながら責めました。素直に感じる声、表情、たまりません!また予約しようと思い、優しい気持ちになりました。
今回の総評
前回ガーデンで遊んだ時に、プラチナ会員に入会して正解だと感じました。受付スタッフさん、すすめてくれて有り難う!また行きますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が最高に良かった。スタッフさんも話しやすい方で何か安心できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
しいていうならば、写真を撮り直した方がいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告