口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6,000円-2,000円(イベントでもらった割引券使用)=4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻のお店で遊んだ次の日のことです(^-^)

実を言うと最初はパイレーツではなく別のお店の小悪魔に会いに行きました。
しかし店頭の出勤表を見ると小悪魔にだけ♥のマークが。。
店員に確認するとやっぱり生理だって
前回初めてフリーで付いた時も生理だったしどうもタイミングが合わないなぁ…
また来る旨を告げ店を出る。
もしこういう展開だったら今日は大人しく帰ろうかなぁとも思っていた。昨日デリで遊んだばかりだし。。^_^;
しかしサイフの中には何故か11月いっぱいまで使えるパイレーツの2,000円OFFのチケットがw
仕方なく(←w)パイレーツへ( ´艸`)
30分フリーで入りました!
お相手の女性
初の外国人選手(もちろん名前がね 笑)との対戦でした
おっとりした喋り方が可愛らしい女の子(^-^)
プレイ内容
ブースに通されてから3分ほどで【こんにちは】と女の子登場!
【〇〇と言います(´ー`)】と、とても丁寧な自己紹介ですが外国人選手の名前なのでなんか面白いです(笑)

【〇〇今日生理なんですけど大丈夫ですか?!】といきなりの牽制球でみごとに盗塁を阻止されましたが自分のことを外国人選手の名前で言うのが可笑しくって許せちゃいました(笑)
しかしやっぱり今日はこういう日なんですね( '▽';)

へそ出しの短い上着 & 座るとパンツの見えるミニのスカート。
これがここのユニフォームなんですね。何回か来てるけど初めて見ました(笑)
狙ってるワケじゃないけどイベントの時しか来たことないな今思えば。。

手を繋いで少し話したあと顔を近づけると顔を傾けてキスに応じてくれます。
ほどよく舌を絡ませながらの甘いキス(´艸`*) 本当に甘い味がしたんです
唇を合わせながら胸を触ると服の下で硬くなっている乳首の感触が♥
服の上から乳首をいじるたびに合わせた唇から【んっ】と声を漏らす彼女。
ユニフォームの前のジッパーを下ろして上着を脱がし直接乳首に触れる。
硬くなった乳首を口に含んで舐めると女の子が【生理中ーー】と何か言い出したのでハッと思い
『生理中乳首痛かったりする?!(汗)』と聞くと
【うぅん。すごく気持ちいいの♥】と彼女(ホッ)
だからあそこ触ってもらえないのホントに悔しいって(笑)
また来てねとこの時点で次回のお誘いを頂き、おじさんはもうメロメロです(笑)

パンパンになったティンコがズボンの下で悲鳴をあげているのでここで一気に全部脱がさせてもらいます!
女の子もスカートを脱いでパンツ一枚に

壁によりかかってもらって、ナプキンを装備しているであろうパンツのクリの辺りを爪でカリカリしながら『舐めるの好きだから残念(ノД`)』と言うと
【あたしも(ノД`) 中が気持ちいいの♥】という嬉しい情報も頂きました(*'v'*)

しかしながらあそこを攻められないとなると技を封印されたようなもので、攻めずきを謳っているクセに攻めあぐねている自分が情けなくなりました(T_T)
キスと乳首舐め、ソフトタッチの愛撫をしばらく続けたあと正直に
『ここ(おまんちょ)攻められないとどうしていいか分かんない(^-^;)』と言うと笑いながら
【満足したよ任せて♥】と自分が攻めに入ってくれました。
いい子だなー(/_;)

今度は自分が壁によりかかって脚を伸ばし、女の子がその間に入ってきます(^-^)
キスから乳首へ。
『乳首きもちいい(*'ω'*)』と言うとたくさん舐めてくれ、そのあとちんちんを咥えてからも手を伸ばして乳首をイジってくれました

その間オレも女の子の髪や耳、乳首などを撫でて気持ち良くなってもらおうとするのですが、オレの両脚の間で四つん這いになって一生懸命舐めてくれている彼女の美しいおしりから背中にかけてのラインを優しくなぞると明らかに今までとは違うビクッとカラダを震わせる反応と共に
【うんっ】という可愛い声をオレのものを咥えながら洩らす彼女(*'v'*)
脇腹に沿ったラインをなぞっても可愛い声をあげながらビクビクとカラダを震わせる。
『気持ちいい?!(*´v`*)』
【くすぐったい♥】と顔をあげながら彼女。
『でもくすぐったいのはきっと気持ち良くなる可能性のある場所なんだよね(^-^)』
【そうなのかな?!(*´▽`*)】

嫌がるカンジはなかったのでしばらく彼女の反応を楽しみました

しかし普段からフェラでなかなかイケないのと、前日に出しているのもやっぱり影響しているのかこのままではイケそうにないと思い
『ちんちんにいっぱいツバつけてこういう風に(亀頭をこねくり回すように)シゴいてもらえる?!』とお願いしてみると
【ツバ全然出ないんだよ~】と。
そういう人もいるんですねー

なのでその後も一生懸命おクチで頑張る彼女
しかしあんまり長いこと頭を振らせるのは申し訳ないと言うか、疲れるだろうなーと気になって気が気でなくなってしまうんです自分。
みなさんはどうですか?!

ちょっといいカンジになってきたかなというところで動きを止めてしまう彼女( 'ω' )
やっぱり疲れたかな。。。
と思っていると 【腰あげて】とカラダを起こしオレの両脚の中に入ってきます。
言われた通りに腰を浮かせるとちんちんをおっぱいで包み込んだ
正直、パイズリが好きなワケでもないんだけどピンサロで初めてやってもらったのと、なんとか気持ち良くなってもらおうと一生懸命になってくれてる彼女が愛おしくて意外にもこれでいいカンジの波がきた!ヽ(*´▽`*)丿
イケそうかも と伝えるとおクチに切り替えてスパートをかける彼女(*´Д`*)
高まりが最高潮を迎え、彼女はオレの『想い』をしっかりとおクチで受け止めてくれました(*´ー`*)

ちんちんを拭く前に竿を下から上へシゴいてオレの『想い』を一つ残らず吸い取ってくれる彼女の想いが嬉しくてシゴきが 痛い とは言えませんでした(*'ー'*)(笑)

彼女は名刺を書きに一旦離席。
戻ってきてオレに名刺を手渡すとオレの胸もとにしなだれかかるように横になり全体重をオレに預けて下からオレの顔を覗き込む。
最初の少し離れて座って手だけ繋いでいた二人の距離がこんなに近くなるものかと、ちょっと疑似恋愛のような気持に陥りそうでコワい(*'ω'*)

おへその出たコスチュームが寒そうで伸びるはずもないのにオレにしなだれかかる彼女の上着の背中側を下にさげてあげようと手を伸ばすとビクッと反応する彼女(笑)
『そんなつもりなかったんだけど(笑)』と笑い合っていると

「〇〇さんゲームセットー!」と無情にも終了のアナウンス。

『ゲームセットだって』と別れを惜しむとどちらからともなく唇が重なり合う。
これからまた始まっちゃうんじゃないか(笑) ってぐらい長い、甘いキス(本当に甘い味がしたんです!笑)をしてブースを離れ、出口手前まで見送ってもらってお別れしました(^-^)/
今回の総評
全てが自分にぴったり合う子でした
間違いなくまた会いに行きます(*'ω'*)
満足度は当然『サイコー!通っちゃう!』なのですが、それは次回、たくさん女の子をイジメた時につけさせて頂きます♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他にもいい子がたくさんいそう。
これ以上お気に入りの子が増えると鉢合わせるのがコワイのでしばらくフリーでは入れないところ(笑)
このお店の改善してほしいところ
プレイ時間が長くなるのと共に指名料も高くなるのはなんとかならないものでしょうか?!
指名料が一律2,000円なら長い時間でも入りやすくなると思います!
[!]このページについて報告