口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円+ホテル代が必要
割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に抜きたくなり、しかし、時間も無いので、かねてよりチャックしていたこの店を利用してみることにした。
電話をすると、感じの良い応対で、初めての自分も安心して色々聞きながら女性を決め、近くのホテルを教えてもらい入室した。
10分も待たないうちに女性が来たので、このスムーズな流れに時間が無い自分にはとても助かった。
お相手の女性
写真では顔立ちがよくわからないが、とても綺麗な雰囲気の若妻という感じで、服の上からでも、巨乳でありながらスタイルが良いのがわかり、これは当たりなのではと思うほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
溜まっていたせいか、思っていた以上の女性のエロさか、最初の軽めのハグからギンギンになってしまい、女性に、もうカチカチねと言われてしまったが、その言葉でさらに興奮してしまい、いきり立った愚息を露わにし、下着姿の女性に耳元で囁かれたり、乳首を責められたり、至れり尽くせり。
しかも、目の前に形の良い巨乳、もはや興奮もピークに。ほどなく、大量発射してしまった。さすがのテクに大満足であった。
今回の総評
電話の応対から、女性のレベルととても良かった。せっかくの巨乳をもう少し楽しみたかったのが正直なところかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
迅速丁寧でありながら気遣い上手で、初めての自分でもしっかり楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば少し料金が高く感じてしまう。もう少しイチャイチャ出来たらいいのにと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告