口コミ(体験談)|松戸人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から何度かお願いしている嬢が居たのですが、辞めてしまいました。他に馴染みの嬢も居ないので、新規開拓してみます。
ここは一度えらい目にあったことがあるのですが、待機中の嬢がわかりやすかったり料金体系が明確だったり、グループだけに利用しやすいので、トライしてみました。


受付については大きなグループなので、正直誰に当たってもそう大きな違いは無さそうです。
ホームページから目当ての女性を選び、お店に電話。
上記のように、このグループは出勤状況を、日付や時間帯はもちろん、いつ空いているかも含めて掲載しているので、私のように「空いた時間で利用したい」と言うような人間には非常に便利です。
実際に問い合わせると、大体掲載情報通りの空き状況です。ただ、空き状況の更新は手動らしく、時々入ったばかりの予約が反映されておらず、埋まってしまっている場合があったりします。まあこれは仕方ないですね。


今回は残念ながら、目星を付けた「細身で受身」の嬢は直前で予約が入ってしまったそうで、駄目でした。
今大丈夫な嬢だと、あんまり細身の嬢は居ません。とりあえず空いている嬢だけ聞いて、お願いする場合は再度電話することにして、一度電話を切ります。

サイトで空いてる嬢を確認。う~む。今直ぐ大丈夫な嬢で、細身な嬢は~。居ないな。どうしよう? なんて数分考えていると、お店から電話が。

店「いかがでしょうか?」

私「細身な嬢が居ません~。なのでせめて、受身な嬢は?」

店「ではこの嬢はいかがでしょう?」

お勧めされた嬢の情報を見ると、長身だけれど、ウエスト表記が60。この店で60は、大抵は標準体型より、少し上にはみ出した辺りのはずです。身長あんまり関係無いんですよね。

しばし悩む。でも新規開拓の意思が勝って、お願いすることにしました。どちらにせよ、馴染みの嬢が居ない以上、新規開拓しないと。

場所(駅やホテル)を指定し、オプションも選択して待ち合わせ。場所にもよると思いますが、空いてる女性なら、基本的に電話してから30分後くらい以降から大丈夫なようです。オプションは無料も含めて充実していますので、選んでみても良いかと。
今回は初めての嬢なので、写真指名となります。この店は写真指名は無料なので、今回は指名料はかかっていません。(本指名は1,000円)

いつもの駅のいつものホテル前で、待ち合わせ。時間通り合流し、ホテルイン。プレイ開始です。
お相手の女性
ウエスト60とあったので期待はしていませんでしたが、やはりやや太めな嬢でした。お店の写真も、腰を捻ったり、腕を腰の前に写したりしていたので、そうかなあとは思っていましたが。
一般的に言うと、人妻店としては、ちょっとぽっちゃり、くらいかな? 太ってるって訳ではありませんが。

私見ですが、このお店の場合、58~59が標準、それを上下すると、太めになったり細めになったりするようです。大体は56~62位までで、標準より細かったり太かったりすると、一般的にガリかデ○さんになるような印象です。
その範囲を超えると、かなりどちらかに寄った嬢になるようで。

本来なら身長も関係するはずですが、身長はあんまり考慮されていないように思います。
同じウエスト60でも、身長150と170では全然違うはずですが。今回の嬢は、高身長なのにウエスト60で、実際はやや太めでした。

20代表記で、見た目も大体それくらいではないかと思います。もうちょっと痩せたら美人そうな整ったお顔なんですが、ちょっとふくよかな為、丸くなっちゃってるのがやや残念。ただまだ若いので、肌の張り艶はきれいでした。

性格的には、ちょっとおっとり型。こちらへの受け答えは丁寧ですし、態度だけ見るともうちょっと上の御歳なのかも?とも思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
例によって例のごとく、まずは雑談から。天気や寒さ等、当たり前の話題から距離を詰めていきます。
入店してからそれなりに経つらしいのですが、昼職の隙間に出勤するだけなので、出勤日数は少なく、この手の仕事もこのお店が初めてなので、まだまだ慣れていないとのこと。

最初は緊張していたようですが、次第に打ち解け、特に共通の趣味があることで距離が縮まりました。
そこからスキンシップに。最初はお互いの太ももに手を乗せ、それからお尻に。腰に手を回し、抱き寄せます。
ここからキスに。元々受身派とのことですので、お相手は拒む事なく、こちらに身を任せてくれます。しばしキスを堪能していましたが、そのままと言う訳にもいかないので、シャワーに。

私が一枚一枚脱がしながら、下着姿に。後は目の前で自分で脱いでもらいます。恥ずかしそうにしながら脱ぐ姿を堪能しながら、こちらはセルフでパパッと脱いでしまいました。
嬢が、脱いでも手で胸と股間を隠そうとし、妙に前屈みな姿勢になるのが萌えます。
裸になると、胸はやはり大きいのですが、お腹もちょっとポッコリしてしまっていますね。全体的に肉付きは良いですが、太っているまではギリギリいかないくらいでしょうか。
この時期はそろそろ風呂場も寒いので、先に風呂入れておいたほうが良かったなあ、なんて思いながら、二人でシャワーを浴びます。

まだそれ程慣れていないようで、お仕事バッグからあたふた道具を用意しながら、シャワーを終わらせました。ここでは特に何もなく、普通に洗っただけ。


ベッドに戻って、プレイです。

元々責め好きの私と受身な嬢の組み合わせですから、当然ながら私の責めからスタート。キスしながら、首筋、手足の先から責めていき、次第に胸、そして股間へ。
ゆっくり焦らしながら責めると、感度は良いようです。ただ、何だか声を我慢しているような、妙な吐息がよく聞こえてきます。

聞いてみると、やはり声が出そうなのを我慢していると。我慢しないで良い旨伝えたんですが、癖なのか、やはり直ぐに我慢するようです。男としては、その声を聞くのも楽しいと伝えたのですが、恥ずかしさが先に立つようです。まあ無理しても仕方ないので、その吐息を感じてる証として責めましょう。

指入れしようと見ると、溢れたのがお尻の方につたっています。それをすくって、中に。充分濡れているので抵抗はありませんが、きつめな感じですね。嬢がここで、初めて明確に声を出します。
指を曲げて、クリの裏側の方から擦るようにして、同時にクリの皮を剥き、舐めます。ここでさらに声が大きくなり、次第に高ぶった様子で中が一気に締まり、達したようです。

しばし休んだ後、今度は攻守交替。キスからこちらの乳首をいじり、股間に手を伸ばします。それからずり下がり、咥えてくれました。
ただ、技術的にはまだまだなのか、気持ち良いよりくすぐったい感じが強いです。それと歯が当たる事があり、気持ち良い、にはなかなかなりません。でも頑張ってくれている感じは伝わりますので、この辺はそのうち、でしょうね。
このままではいけなさそうなので、正常位素股に移行。ローション要らずで良く滑るので、そのままフィニッシュしました。

後始末して、ちょっとだけピロートーク。しかし私は責めに時間を取るタイプなので、もうあまり時間はありません。
直ぐに風呂に入り、身支度を整え、部屋を後にして別れました。
今回の総評
技術的にはあんまり、でしたし、若干好みの体型ではありませんでしたが。
頑張っている感は伝わってきましたし、恥らっている感じが初々しくて楽しかったので、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の空きがわかりやすく、自分のように空いた時間にちょっと、と言う人間には大変便利。
このお店の改善してほしいところ
最近、夜の出勤嬢が少なく、あまり選べないようです。人を集めるのは大変かとは思いますが、もうちょっと選べたらなあとも思います。
[!]このページについて報告