口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
通い始めてから約1年ぐらいになると思います。1年にしてはかなり通ってますね。
勤務が池袋の反対側なんですけど、ここならば、ばれないでしょうと言うお店の位置ですね。
だいたい仕事が終わった後に行きます。

エレベーターで事務所まで上がりました。
ネットで絞ってたので伝え、自販機でお金を払って、最小限の案内で速やかにレンタルルームに移動しました。

ちなみにレンタルルームはたまに終電のがしたときにも使っています('ω')ノ
いびきかいて寝たい時に。
お相手の女性
以前の推しがいなくなって最初に会った子。
Mちゃん。
かなりショックでしたが、今ではMちゃんのほうが良いなと思ったりしていますw

笑顔もとまどいの顔も全部かわいい。
写真より絶対かわいいです。
出会ったその日に告白しましたが、もちろんフラれて今は善良なお客さんですw
半分冗談、半分本気でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Mちゃん最高です!
僕は普通におしゃべりをして帰っても良いくらい好きなんですけど、、、そこはやっぱり、出来る事は全部したいので脱ぎます。
最初のころはMちゃんは、おっとりですけど慣れてない感じで、あたふたしたりもしていました。
しかし今はちゃんと僕の居心地を考えてくれて、したいことを察してくれて、地球上の誰よりも僕に優しいんじゃないかって感じですw

僕は全裸。
Mちゃんはかわいいゆるふわな服を着ている感じがすでにヤバい。

M「僕さん今日もさいしょから元気なんですねw」
お恥ずかしい限りですw
僕「条件反射になっちゃってるね」
M「Mだけでなるんですか?誰でもですか?」
僕「Mちゃんだけだよ。しなくなったら他の子に移るw」
M「やだー(+_+)」

リアクションが全部かわいいのでイジメたくなります。
でも本当は守ってあげたい感じの子。
全裸のまま触ったりしてもらいながら世間話をしました。

M「最初は大変だったけど最近は少し慣れてきて、楽しいとおもうことが増えた^^」
みたいです。たしかに、笑顔をみる回数が多くなってる気がします。

立った状態でローションで本格的な手コキをしてもらいます。

僕「こっちみて」

こっちを見る顔が迷子の子猫みたい=^_^=。
かわいすぎるよ~~
手コキでクチュクチュえろい音と、かわいいキュートな顔が最高の興奮材料。
そしてそのまま昇天、、、

僕のいくタイミングまで知っているMちゃんにしっかり受け止めてもらいました。
今回の総評
今は通ってるうちの2回に1回ぐらいはこの子。
いつも通りよかった。
Mちゃんに入れば毎回この評価になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切にしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告