口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+指名料2000円-メルマガ割2000円 別途ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れ
当日の1時間前に確認の電話を入れる。
出勤の確認ができたので、受付に向かう。

いつも、親切な対応で感じがいいです。
電話確認の際にホテルについて聞かれており、既に予約して頂けているのでスムーズに受け付けが終了します。

指定のホテルに行き、部屋番号を伝え嬢を待ちます。
お相手の女性
今回で2回目になりますが、前回のことも覚えていてくれたりと
気配りのできる子です。
なにより、目元があの女優に似ていますし、目力がすごいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のドアがノックされて、目の前には女の子が待っています。
前回同様にニコニコした感じのいい子です。
部屋に入るなり、前回のこと覚えてて頂けてるとのことで、色々とお話ししていただき、その際にも、入浴の準備をしているので、かなり要領の良い子だと思います。
自分の失敗なのですが、特典を受付で伝えることを忘れていましたが、
よるともでメッセージでお伝えしてあってしっかり持ってきていてくれました。ほんと、申し訳なかったです。すみません。
そんなこんなで、シャワーが終わって、こちら優先で拭いてくれたりと気配りはやっぱりできている子ですね!
ベッドでは、前回どのようなプレイだったのか覚えていてくれて、この子の記憶力にビックリしました笑
やっぱり若さなんですかね〜、自分がいかに歳をとったのかと思い知らされてしまいます。。。
肝心なプレイも積極的にやってくれたり、いろいろとリードしてくれたりしますので、やりやすいです。
自分はイキにくい感じなのかギリギリまでゴールできませんでしたが、アラームとほぼ同時に無事終えることができました。
そのあと2回目のシャワーで終了です。

終了後はクリスマスの予定など、話しました。
お話し上手でもあるので、話しやすさもありますね!
ここに、次もこの子にしようと思える点があるのかと思います。
他の方も同様な事を思うのではないでしょうか?
プレイもその後もその前も一生懸命なこの子はすごいと思います。
プレイ中の優しさや、思いやりを持っているこの子は凄いとしか言いようがありませんね!
ましてや、終わるまで笑っててくれるのは嬉しい限りです。
その笑顔はいつまでも絶やさないで頑張っていて欲しいです。
きっとみんなまた行ってしまいますね!
いろんな意味で行ってしまいますね笑
最後は少し歩いて、途中まで送ってくれました。
今回の総評
男性スタッフさんが気さくな方なのでお伺いしやすいです。
女の子も気配りができる子ばがりなので、初心者向けのお店だと思います。
最高です、また癒しが欲しくなった時には行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子選ぶのに時間がかかった時も嫌な顔見せずに、女の子の紹介をしてくれるのは嬉しいですね。
今後ももし新しい子で迷ったときはいろいろ教えてくださいね!
このお店の改善してほしいところ
前回お伺いした際に特典つけてと言ったのですが、女の子に伝え忘れたらしく受けられないことがありましたので、ホウレンソウ大事にしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告