口コミ(体験談)|大人めシンデレラ 新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人めシンデレラ 新横浜店
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分¥16,000+指名¥2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店舗は2回目です。21時以降の利用だったので、出勤女性は少ない中、メルマガで気になっていた巨乳な女性が可能なようなので、決めました
ホテルは先入りです。入室してから連絡し、10分程待つと、連絡がありました。この店舗の特長を忘れてました。送りのドライバーさんからホテルと部屋番号の確認連絡です
どこの店舗でも、プロフ写真の補正は当たり前で理解してますが、やはり、想像、期待してしまうものです
暫くすると、部屋のピンポ〜ン。女性の到着です。
お相手の女性
色白、黒髪、すっきりした顔立ちの女性です?プロフ+3〜5歳かな?少し肉付けはいいかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初なので、雑談から。明るい気さくな女性です。
20分程話したでしょうか。お風呂ヘ。
話してる時に気付きましたが、やはり肉付けがいいです
シャワーの後、一緒に浴槽ヘ。
暖まったので、ベッドヘ。彼女の攻めからです。乳首舐めからリップ、フェラへ。時々、深く咥えられます。気持ち良かったですムスコはビンビンに。
そして、ローション付け騎乗位素股ヘ。巨乳の為、下からの眺めがいいです。
正常位素股へ。暫くして暴発。
今回の総評
体型がプロフと少し違い、自分の好みではない方向に、残念でした
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
このグループのプロフは、口元は隠れてるが、ある程度、顔の好みは判別しやすい。
このお店の改善してほしいところ
写真加工は少なくしてほしい。
入室して連絡していて、10分後位に到着してのドライバーさんからの連絡は出来れば止めてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告