口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付さんの対応はいつも通りの丁寧な対応です。
フリーで頼むことは分かっているのに、一応いつも聞いてきます。
フリーでよろしいですか?と笑
ええよと答えるといつも通りの良い返事でありがとうございますと言ってくれます。
フリーの方がええんやろうか?と思うけどこちらとしてはいつも通りの対応なので問題無し。
お相手の女性
プロフ通りの女性です。
でも、やっぱりパネルは綺麗に取ってあるなとは思うね笑
全然別人とかと言う訳では無いですけどね。
一応、過度な期待は辞めといた方がええよという話です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に料金を支払うシステムです。
女の子に希望のコースの50分を伝えて、女の子がお店に電話をして料金を復唱してくれます。
これって結構重要な事です。
こうゆう事がきっちりと出来ているのは良いお店の証です。

さて、話はそれてしまいましたが、今回のプレイ内容。
なかなかのテクニシャンの女の子で良かったです笑
一緒にシャワー中からもしかして?って思ってたけどね。
なんか手つきがやらしかったので笑
そしたらベッドの中でのテクニックが大当たりでした。
ちなみに受け専ですので、基本女の子からの攻めてもらってます。
フェラもすごく気持ち良かったです。
ジュポジュポってエロイ音をたてながら、バキュームフェラ最高でした。
最後のフィニュッシュも口内発射にて終了と、最高の一発でしたね。
今回の総評
やはりこのお店は良い感じです。
褒めてばっかりですけど、こればっかりはごめんなさいね笑
大阪で誤魔化さずにきっちりとした料金で遊べるお店ってのがうれしいですので。
もちろん、今後も利用させて頂きますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、やっぱり苦手な子に当る時がある点。
基本みんなええ子なんやけどね笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告