口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円(室料込)
平日お昼のフリー60分15500円-常連割500+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週の週初めの突撃レポです。

ちょっと野暮用で上野へお出かけへ。
この日は中野のオキニちゃんも川崎のオキニOLさんも出勤していたのはわかっていたのですが……。
BBSにもカキカキしましたが
メチャ×2お口に出したい気分
(中野のオキニちゃんのお口には出さないので)
だったんです。
という訳で(?)ちょっと寄り道がてら常連割が使えるハレ系のこちらのお屋敷に突撃する事にしました。

お店の側で某サイトの即ヒメを見るとお店のメイド日記で気になっていたメイドさん(他多数)が待機になっていたので電話もせずに突撃しました。
お店に入ると執事さんにすぐに受付をしてもらえ気になっていたメイドさんをお願いすると約1時間待ちと言われました。
電話予約しておけばと後悔しながら出勤メイドさんの写真を眺めていると
「フリーで良ければすぐに案内できますよ。」
と声をかけてくれましたのでフリーでお願いする事にして支払いを済ませ待合室へ案内されます。

同志がいない待合室で事前アンケートをカキカキしいつものように
情報局のBBSに待合室なう!
とカキカキしたらすぐにお呼ばれしました。
カーテンの前で注意事項を説明されご対面です。
お相手の女性
ちびっ子ロリロリな新人メイドさん

受付にあった写真はちょっとブチャイク(緊張していたのかな?)でしたが実際には可愛い感じでした。

脱がした体はペチャパイの幼児体形(失礼⁉︎)なのでちびっ子ロリロリファンには大当たりかも?
(まだまだ原石かもしれませんが)
プレイ内容
「おかえりなさいませ〜御主人様〜。」
と可愛いメイド服を着たちびっ子メイドさんが元気に挨拶をしてくれお部屋まで手を繋いで階段を上がります。
以前と違い靴は中野のように手提げカバンに入れお部屋まで持って行ってくれました。

お部屋に入り
「※※※です。よろしくお願いします。」
と挨拶をしてくれ立ったままギュッと抱きしめます。とてもちびっ子なのでメイドさんのあたまは私の胸のあたりでした。
かなり下をむき優しく唇を重ねてから私だけベッドに座ります。
目の前に立ったままのちびっ子メイドさんに
「スカートをまくっちゃうよ〜。」
とスカートをまくろうとすると
「ダメですよ〜。」
とスカートの裾を押さえて嫌がります。
「いいじゃん〜。まくらせてよ〜。」
と何回か楽しく押し問答をしますがまくらせてはくれません。
「もうスカートまくりをさせてくれないなんて意地悪だなぁ〜。」
と言いながらちびっ子メイドさんを抱き寄せスカートの中に両手を入れてお尻のほっぺをむにゅむにゅといたずらをします。
そのままメイド服の中を手を滑らしながらお腹や小さいお胸をオブラの上からたくさんサワサワします。
メイドさんの向きを変えベッドに座っている私の膝の上に
ある意味ラッコ抱っこ(?)
の様に座らせメイド服の上からサワサワと楽しみます。

そのまま立ち上がらせ背中のファスナーを下ろしオブラを外すととても小さなお胸があらわれました。
スリーサイズでは
チイパイサイズ
が表記されていますが
ペチャパイサイズ
が正解だと思われるくらいの
ぺったんこ
なお胸です。
ちびっ子メイドさんは
「クリスマスプレゼントでサンタさんにおっぱいをお願いしているんですけど……未だにもらえません……。」
と可愛くチイパイの言い訳を言ってくれたので
「とても可愛く柔らかい美味しそうなおっぱいだよ〜。」
と伝えながら優しくモミモミしメイド服を脱がします。
「あっという間に脱がされちゃった〜。」
とちびっ子メイドさんは照れくさそうにしていました。
「パンツは恥ずかしいから自分で脱ぎま〜す。」
とちびっ子メイドさんだけ全裸に。

「御主人様を脱がしてあげますね〜。」
と私の服を脱がそうとしてくれるのですが……
ベルトのバックルやズボンのボタンを外すのに手間取ったり……
まさしく新人さんという感じで頑張ってくれました。
もちろん脱がしっこの間もたくさんおしゃべりをして優しくチュッ×2やサワサワとボディタッチを楽しみました。

シャワーへ誘われお互いに綺麗に洗いっこをします。
もちろん私の刀身は元気になっているのでそのまま立ちバック素股をお願いします。
まだ新人さんなのでやり方がわからないのでちびっ子メイドさんにお尻を突き出す様に伝えます。
挟んだ刀身をしっかりと手で包むように伝えゆっくりと動きます。
たくさん堪能したら泡を流しうがいをして体を拭いてもらいベッドへと座って待ちます。

ちびっ子メイドさんも拭き終わりベッドに並んで座ってくれたので
優しく唇を重ね……
そして貪るように激しく吸い続け……
押し倒してたくさん舌を絡ませるように求めあいます。
そのまま首筋に唇を這わせ……
優しくチイパイをモミモミし……
唇を脇に滑り込ませると……
「ひゃん⁉︎」
とちびっ子メイドさんは悲鳴をあげます。
「脇はだめ?」
と伝えると
「脇はくすぐったい……。」

「じゃ脇はやめるね〜。でも隙をついてペロペロしちゃうよ〜。」
と意地悪く伝え脇を露わにさせると⁉︎
しっかりと処理はしてあるのですが……
さすが若いメイドさんです⁉︎
黒々と点々が‼︎
(ジョリジョリ感はありませんでした。)
もちろんペロペロとしましたよ〜。
ちびっ子メイドさんは
「きゃ〜。」
と恥ずかしそうに悲鳴をあげました。
そのまま唇はチイパイをたくさん優しく吸い……
お腹やおへそをペロペロし
太ももをチュッ×2しながら足先まで進み……
秘密の花園へと……
秘密の花園の周りは……
メッチャ密林でした⁉︎
お腹の方は少し整えているのですがやはり若さからの黒々と点々が……
もちろん気になどしませんよ〜。
藪漕ぎをして花園やお豆さんを優しくペロペロしまくり美味しい蜜を楽しみます。
お豆さんを優しくサワサワしながらペロペロを秘密の花園からお菊さんに進ますと……
「ひゃん⁉︎」
と再び悲鳴が……
「そこは舐められた事がない……。」
と表情が固まってしまいました……。

「ごめんね〜攻め方が怖かった?優しくするね〜。」
と謝り優しく唇を重ねると……
ちびっ子メイドさんも激しく口を吸い続け……
舌をたくさん絡ませて……
唇を首筋や小さな小さな乳房へと進め……
もちろん不意打ちで脇をペロペロと……
再び小さな乳首を優しく吸いながら小さな膨らみを揉んでいると……
「今度は私が……。」
と私の上に乗ってきて熱い口づけを……
そのまま胸をチュッ×2としてくれ……
だんだんと私の股間へと唇は進み……
おいなりさんからペロペロと……
メチャ×2気持ちよくおいなりさんを吸ってくれ……
いよいよ私の刀身へチュッとしてから小さなお口で……
含んだままたくさん舌を使い……
小さなお口からはみ出さないように奥まで含み……
ちびっ子メイドさんのお口の中で私の刀は斬魄刀に……
私の顔を見ながら……
見つめ合いながら……
お口でご奉仕を………
声をかけてから小さなお口の中で
卍解
しました……。
私の全ての魂を小さなお口で受け止めてくれました。

なかなかティッシュが見つからなかったのでそのまま口をゆすいでもらいベッドで横になっている私の横へ添い寝をしてもらいます。
ご奉仕のお礼の口づけを優しくしてタイムアップまでお話をしながらサワサワしながらのイチャイチャタイムを楽しみます。

シャワーを知らせるアラームがなったので起き上がりベッドに座ると先に立ち上がったちびっ子メイドさんが
「えへへ……御主人様がベッドに座っていると私の方が背が高い〜。」
と言って唇を合わせてきました。
ちょうど目の前にはチイパイが⁉︎
チイパイに顔を埋めると優しく頭を撫でてくれ
「御主人様は一生懸命に頑張っていますね〜。」
と優しくナデナデしてくれます。
ナデナデしてもらいながら赤ちゃんのようにチイパイを吸っているとインターホンが!
大急ぎでシャワーで綺麗にしてもらいうがいを済ませて先に着替えます。
ちびっ子メイドさんも着替え始めたのですがオブラのホックがうまくはまられなかったのでお手伝いをしてあげます。
メイド服のファスナーやエプロンの蝶結びもしてあげて
「まるでお父さんが小さい娘の着替えを手伝ってあげているみたいだよ〜。」
とお互いに笑顔になりました。
名刺にメッセージをカキカキしてもらいお出かけの連絡をして階段を手を繋ぎお話ししながら降りてカーテンの前で
バイバイチュッ

チイパイモミモミ
をしてお出かけしました。
執事さんに待合室でアンケートをお願いされカキカキしてお屋敷からお出かけしました。
今回の総評
チイパイ
というより
ペチャパイ
な幼児体形の童顔な新人メイドさんの
お口の中
に大量の白濁のエネルギーを放出出来たので大満足でした。

全身脱毛をすれば最強のロリロリメイドさんになれるかも?と感じたくらいロリロリなメイドさんとの一戦でした。
(私は密林はちょっと苦手なので……)
これからに期待をこめて(?)辛口で星4つでお願いしま〜す。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
中野と違い秋葉館はホームページのメイドさんの紹介画像のメイド服でお迎えしてくれます。
[!]このページについて報告