口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース(9時~12時)13,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、お馴染みの男性スタッフさんに、予約であることを
伝えました。
私の不手際で、口コミ割引が使えず、「しまった・・・」と悔やみながらも、
広くて綺麗な待合室で、希望プレイのアンケートはしっかりと記入し(笑)、
呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
顔における目の位置がとても重要だと思っている私にとって、最高の
お顔立ちでした。
ほんの少~し微妙に離れている目のバランスが、とても男ウケすると
思います。
「アジアンビューティー」、というところでしょうか。

見た目の年齢はプロフィール通りだと思います。
こちらのお店は、写真とのギャップはほとんどないので、安心です。
人妻感が出ていて、とてもグッドです!

スタイルもとても良くて、胸がすごく綺麗で、最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは明るく、優しい会話で和ましてくれました。
と、いきなり、えっちモードに!
膝の上に座って、気持ちのこもった熱いキス。
上の服をささっと脱がされ、「キスしていい?」と乳首舐め。
ズボンも脱がされ、「悪いから、いいよ」というのに、笑顔での即尺。

その後は手早くシャワーを浴びて、いよいよベッドへ。
フェラチオはねっとり系で、それだけでギンギンでした。
そして、お腹の上にまたがったくれたと思ったら、そのままスマタ。
これがとんでもなく気持ちよくて、まるで女性器に入れていると思うほどです。
言葉では上手く説明できないので、ぜひ体験してみて下さい!!
騎乗位だけでは勿体ないと、すかさず正常位で無我夢中で、腰をふって、あっさり
イッてしまいました。
しつこくなりますが、スマタは最高でした!
今回の総評
支払いの時では、ショックを受けましたが、それを忘れさせてくれる
ほどの可愛い女の子と、気持ち良いプレイ内容で、大満足でした。
帰りは、ルンルンしながら歩いてしまったほどです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらが一番のお店だったのですが、最近お気に入りのお店ができてしまいました·····。
でも、その他店と比較しても、ふぞろいさんが良いと思うのは、以下となります。

無料のウォーターサーバーがあるところ。
自販機のないお店もありますし、無料でお水が頂けるのは最高です!

待合室に、在籍女性の写真、プロフィール、お客さまの感想が入っている
「ファイル」があるところ。
待っていながら、他にもこんな女の子がいるのだと、ワクワクしてしまい、
うまい具合にお店に何度も通わされてしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
他店に浮気して気付いたのですが・・・。
もう少し、お値下げなどのイベントがあれば、もっと集客が上がる
のではと感じました。

いつもありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告