口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア立川
投稿日2011年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
通常80分16000円に大人割で、1000円引きと10分無料延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿ですが、
古巣の立川に戻ってきました。それは、お気に入りの嬢との別れ……が、有り、それを、癒す為、
立川でお気に入りの嬢探しの為、立川に戻ってきました。と、受付に行き、写真を、見せてもらいます。
そのときに、すぐに案内出来る嬢の説明が、あります。指名する嬢が、決まると自分の電話番号を、言い、時間を、決めて、大人割のカードを、渡して、料金を、払います。その後、指名した嬢が、来るまで待合室で、待機。因みに待合室は、綺麗です。指名した嬢が、登場して、一緒にホテルに向かいます。
お相手の女性
写真通りの嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にホテルの部屋に入り嬢が、風呂の準備を、しながら、お店に電話します。
電話後、雑談しながら、服を、脱ぎ、脱がせて、
一緒にお風呂にゴー!
お風呂に入り、体を、洗ってもらいます。石鹸を、使っても大丈夫か聞かれます。
体を洗ってもらい、イソジンで、うがい後、湯船に浸かります。
その後、
嬢と一緒にお風呂に入り、軽くプレイしました。潜望鏡を、やってもらいベッドにゴー!!
今度は、ベッドで、プレイ開始!
まず、キスをして、
全身リップを、してもらいます。フェラを、してもらいました!それからおっぱいを、攻めて、軽く気持ちよくさせて、
シックスナインを、しました。もう!嬢のあそこはグチョグチョで、一緒に気持ちよくなりました。
その後、騎乗位素股を、して逝きました!
その後、雑談しながら休憩して、二回戦スタート。
二回戦は、フェラを、してもらい、おっぱいを、攻めて、
それから、シックスナインをしました。
それで、また騎乗位素股を、して逝きました。
もう、時間なので、一緒にお風呂に入り、体を、洗ってもらいます。
風呂から出て、体を、拭いてもらい、雑談しながら、服を着て、一緒にホテルを、出ました。
今回の総評
良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!大人割で、更に安く、更に時間無料延長までつく所。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告