口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース9.000円+指名料3.000円+嬢ドリンク代2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新店を後にしていよいよ本命のオキニに会いにカルテさんへ( ̄∀ ̄)いつも付き合ってくれる後輩君と受け付けしてる最中続いて3人の同志が来店。待合はかなりの混み具合五分程待ち呼ばれ店内へ
お相手の女性
1人目 オキニ嬢
2人目 童顔ナース
3人目 前回付いたナース
4人目 オキニ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に着いてからなかなか女の子が付かないボーイから何も言われず20分程待たされました(*´Д`*)
1人目 以前場内指名したオキニを初めて本指名。
さすがに覚えて居なかったみたいでなんで指名してくれたの⁉️と聞かれ経緯を説明して自分の地元の話をしたら思い出してくれました( ^ω^ )
少し話をしてドリンクを勧め乾杯しながらまたトークやはり人気者抜かれました(*´Д`*)でもさすが人気者行く前に濃厚なキスのサービスしてくれました。それだけで指名の価値有りです。

2人目ノリの良い子でしたがタイプでは無くトークのみでサヨナラ( ̄∀ ̄)
3人目以前着いた乳首痛い嬢なんで今回もトークのみ( ̄∀ ̄)

4人目指名嬢戻って来ました( ^ω^ )トークしてたら上に乗るねと言ってくれそこから濃厚なキスと腰使い大きなおっぱいを堪能し大満足( ^ω^ )
時間が来て帰る前にもう一度濃厚なキス( ^ω^ )
入り口迄お見送りされ退店( ^ω^ )
今回の総評
オッパブ自体楽しい所ですがオキニが出来ると更に楽しい事が解りました( ^ω^ )
遠方に住んでるのでなかなか行けませんがまた行きたいと思います( ̄∀ ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニの嬢がいること( ^ω^ )
このお店の改善してほしいところ
今日入ったらナースキャップをしてない嬢が(*´Д`*)まさかのオキニの嬢もして無かったやはりナースにはキャップが無いと(*´Д`*)
待ちになるなら一言言って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告