口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円(室料込)
ホテルコミコミパック24000円+本指名1000円-ラブメール割1000円。実質は本指名ならラブメール割で1000円割引なので、24000円だけで遊べます。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールが入った時点でWeb予約。
本指名の場合は、女性に気に入って貰えると翌日に届くラブメール割が自動的に適用された価格が表示されます。
女性の空き時間は、予約時に空きの有無がエラーメッセージで表示されます。
予約後は、メールアドレスを登録しているとメールで予約票が届きます。
当日は予約時間の1時間前に電話をかけて、当日の出勤確認と客側の最終確認が必要です。

というわけで、そろそろお店の受付Mさんに名前を覚えられた感じ。
それでも毎回丁寧な対応でテキパキと手続き。
色々気遣いもしてくれて、他店の受付よりレベルが高いです。
お相手の女性
プロフィールの年齢よりも-5歳くらいな感じで幼さがあります。
ちなみにプロフィールの26歳はリアルだそう。
サバ読みなしです。

身長は153cmと低め。
小さい体ですが、スタイルはなかなか。
釣鐘型の豊満なバストとキュッとくびれたウエスト、ぷりぷりのヒップに見とれてしまいます。
ルックスはぱっちりとした二重の目とクリッとしたショートカットのサラサラヘアが凄く似合っています。
プロフィール写真とのギャップはほぼ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番のチャームポイントは『関西弁』︎💕︎
初対面の人に対しては、本人曰く『標準語ですよ!(微妙なイントネーションw)』とのこと。
お互いの距離が縮まると、コテコテの関西弁が顔を出します。
彼女本人は関西弁は嫌われると言っていますが、あの可愛い声で関西弁を使われると最高に魅力的。
『○○さん、何しはるの?』とか言われたらクラクラしてしまいます。

洗体はしっかりとサービスしてくれます。
後ろから前からヌルヌルの泡サービス。
普通はざっと体を洗いイソジンと消毒液でイチモツを洗うのみがデリへルですが、奥様はエンジェルさんはお風呂タイムがすごく楽しくて気持ち良いです。

ベッドでは攻めも受けも手抜きなし。
しかしやはり基本は受けなのかな?(笑)
本人は『攻めも得意なんよ?』と言いますが、途中からこちらがイタズラすると、即ふにゃーんとなってしまいます。
そこが可愛いですが。
とにかく一生懸命のサービスで終始お客様目線です。
今回の総評
リピートですが、毎回手抜きなくやるべきサービスに手抜きがありません。
こちらが恐縮するくらい低姿勢で、言葉遣いも丁寧。
関西弁が苦手な男性は諦めて下さい(笑)
あの可愛さを理解出来ない方はまだまだかな。

11月は温泉浴衣オプションがサービスだというので利用。
これ、なんかエロいです。
素肌に浴衣って裸エプロンに通じるものがありますね。
ヤバいくらいハマります。

待ち合わせ場所からホテルの部屋まで、しっかりと手を握りながら歩いて貰えて感動。
恋人気分を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルコミコミパックは最強ですね。
他店の追従を許さない戦略的な価格設定。
110分が24000円、90分でも20000円でホテル代不要とか、ちょっとありえませんね。
利用できるホテルも改装したばかりのウォーターゲートホテルなので、綺麗な室内でお風呂が大きい部屋ばかり。
姉妹店が立川にありますが、ホテルの清潔感とか広さでは相模原店が最強のサービスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
サービスタイムやクーポンをメール配信でやってくれませんか?
あと、リアルタイムスケジュールが不正確。
予約の空きもよく分からず、Webで試しに予約を入れないと状況を把握出来ません。
正確な空き状況の更新をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告