口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円(室料込)
110分ホテルコミコミパック。指名料無し。相模原駅であれば交通費も無し。前日の予約は500ポイント付きます。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
社員さんの教育が行き届いていて、かなり好印象な対応。
普段は基本的に事前のWeb予約。
当日に予約確認の電話をする。
その際の対応も丁寧。
お相手の女性
スタイルはちょいパネマジだけど、フェイスは写真の通りでかなり美人さん。
切れ長の瞳とぱっちりとした黒目(カラコン無し)が魅力的。
バストも確かに90E~Fカップ。
初対面はパッと見キツそうに見えるけど、話してみるとすごい可愛い声。
笑顔がめちゃくちゃ可愛い。
じっと見つめられながら話をしていると、ついついポーっとなって引き込まれます。
あの目は反則です︎💕︎
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フェラをされながら上目遣いで見つめられると、それだけでゾクゾクとしてきます。
抱き心地のよいボディと、甘く囁くような喘ぎ声のダブルパンチ👊👊
洗体も手抜きなく、期待通りのサービス。
恋人気分でイチャイチャ。
甘いキスと甘えるように擦り寄る仕草がめちゃくちゃツボでした。
無料オプションのイベント『温泉浴衣プレイ』は思いのほか良かったです。
胸元から手を差し込んで楽しみました。
今回の総評
最初は緊張しているようでぎこちない感じでしたが、お風呂が溜まるまでのトークと洗体プレイの密着から徐々にフレンドリーな感じに。
ベッドで暫く遊んだら、その後は恋人のようにイチャイチャしてくれました。
ちょっと人見知りなところがあるので、男性からちゃんとコミュケーションしないと楽しさ半減しますよ!
溝が埋まれば最高のサービスが体験できます。
基本的には優しい女性らしさが溢れた方で、男性の気持ちを良く考えてくれます。

とにかく魅力はあの瞳。
涼し気な二重のアーモンド型の目が素晴らしいです。
整ったお顔は、元ももクロの💙青担当『早見あかり』にソックリ︎💕︎
じっと見つめられるとこちらがドキドキしてしまいます。
甘えた声とキリッとしたフェイスのギャップがチャームポイントかな。
忘れられない出会いでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相模原限定のホテルコミコミパックがイチオシ。
110分とロングタイムなのに、24000円~25000円(本指名)ポッキリで楽しい時間が過ごせます。
90分なら20000円と他店の追従を許さない料金設定。
所属の女性も粒揃いなので、じっくり選んでお気に入りを見つけて下さい。
日記が好みの女性を見つけるポイントかな。
このお店の改善してほしいところ
2時間以上のロングの料金設定をもう少しリーズナブルに。
季節ごとの無料イベントは良いですね。
次を期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告