口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース20,000円+指名料2,000円+交通費1,000円 計23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某媒体でHPをみたら、業界未経験でぱるる似のアイドル級ってワードに興味を惹かれお店に電話をし、は〇〇さんを指名しました。
30分程して女性到着。
お相手の女性
写真のイメージよりも、凄く可愛い
プレイも、凄くよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待機すること30分
自宅のインターホンが鳴ったので、玄関を開けるとそこには、本物のぱるるが来てしまったのではないかという錯覚におちいりそうなほど激似の女の子が立っていた。

「おまたせしました〜」

と、彼女は申し訳なさそうに
でも、丁寧な言葉遣いで
俺は、彼女に対する好感度が一気に上がりました。

一旦、外での立ち話も何なので俺は彼女を家にあげると、部屋まで誘導した。
少し、雑談した時にわかったのだが。
彼女は大学生で、入店してから3回目とのことで、初々しい未経験の子はなんとも言えない可愛いさを持っている。

一緒にシャワーを浴びる為にお風呂へ直行!
あまり慣れてないのかぎこちない手つきで洗ってくれたのが、よかったですね。
ぱるるに似てる彼女に洗ってもらったんですし!!

シャワー出た後、お互いにバスタオルで拭きあったのですが、Dカップの胸に早く触りたい衝動にかられました(笑)

2人でベッドへ!!!!
最初は、イチャラブから自然にキスへ。
彼女は、キスしただけで目をトローンとさせていてその顔にそそられましたね。

また人生初のパイズリをしてみたいとお願いしたいところ、恥じらいながらもパイズリに挑戦!
さすが、Dカップ。
凄く気持ち良すぎて、すぐ逝きそうになりましたが、それを我慢して
2度目に逝きそうになったとき顔射させてもらってフィニッシュ!!

ぱるるに顔射出来るとか思ってなかったので、凄く興奮しました。

また、次回もぱるるを指名したいと思いました。

時間になって、帰り際に恥ずかしがりながら頬にキスしてくれたので
最高な時間を共有できたかなとおもいます。
今回の総評
大満足です!

また、利用したいとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の割に、レベル高い女の子や可愛い女の子達が揃ってます。
お店の人の、対応も丁寧でよかったです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告