口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース25,000円ー航空券割5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約確認の電話を入れると、キャンセルがあったようで、すぐに案内可能とのこと。すぐに行って、搭乗券を見せて、受付完了。こじんまりした待合室で爪を切り、10分ほと待ってると、ご案内です。
注意事項の説明を受け、カーテンを向かって立って待ちます。
お相手の女性
小さくて可愛い雰囲気。ルックスの評価は分かれるようですが、きちんとメイクもして、鼻筋が通っていて、アゴもシュッとしていて、とっても好みのタイプです。カラダもめちゃ細くて、でも、胸はいい感じで出ています。
よく見ると、いいオンナ感も醸し出していて、人気が高い理由がわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを前にして立っていると、まさかの後ろから抱きつき攻撃! 驚いて振り向くと、いきなりのDK! もう、この段階で、「やられたー」って感じです。

まだ、階段を登る前から、ベロチューです。
部屋に入ると、また、ベロチュー。もう止まりません。
こちらも、ベロチュー大好きなので、たまりません。
服を脱がせてくれて、私はパンイチに。そして、彼女のサンタコスを脱がせます。
小さくて、細いです。そして、肌が綺麗!!!

ベロチューからの、パイチューです。
そのまま、ベッドに押し倒し、ベロチューとパイチュー。
そして、だんだんと下がっていって、ナメダルマです。
あんあん、いい声を出してくれます。
指を秘密の花園へ進めると、よく濡れてますが、なかはキツイです。あー、期待と股間が膨らみます。
まずは、パンツを履いたままスリスリ。
そして、パンツを下ろしてスリスリ。

「シャワー浴びる?」と聞くと、
「もう我慢できない」とか。

ここで、攻守交代して、上にかぶさってきます。
ベロチューからのビーチクナメナメ。少し気持ちいいかな。
そして、暴れん坊将軍に到達。美味しそうにしゃぶり姫。
手技も加えながらの攻撃に、こちらもおもわず、「おーーー、気持ち良すぎ」と声を漏らします。

そこから、舐め合いの態勢に移行。
ナメダルマになると、「あーーー」と大きな声が。
こちらもかなり気持ちが高ぶってきたので、
そのまま、体を抜いて、後ろからすまた攻撃です。
スリスリスリスリ気持ちんヨカです!
彼女の体を伏せて、寝バックの態勢でツクツクボウシ!

「どの態勢が好きなの?」と聞くと
「密着度が高いのが好き」と。

そこから、彼女に上に乗ってもらい、騎乗位すまたから、体をこちらに預けての、密着ギューハグ。腰もスコスコ!いいところに当たるのか、彼女の声も高まります。
そこから起き上がってだっこちゃんスタイル、ギューハグからベロチューと、もう惚れそうです。

最後は、彼女を寝かせて、上からスコスコ、スリスリ。
しばらく、ギューっと抱き合いながら、最後はお腹の上に発射しました。
もう、汗だくでした。「いやーいい汗かいた」
冷たいお茶を出してくれて、ちょいトーク。

横になって、また、チューし始めると、暴れん坊将軍、早めの復活。「すごーい」と彼女。
そのまま、2度目にチャレンジして、無事ゴール!
いやー、久々に60分で2回も行ってしまいました!

シャワーで丁寧に洗い、流してもらい、一緒にお風呂に浸かって、お疲れ様でした。
最高でした!
今回の総評
最初から、彼女の世界に引き込まれて、完全に虜になってしまいましたね。話し方はとてもフレンドリーで、人懐こいです。脱衣アシストや、タオルで拭いてくれるなど、ホスピタリティも満点で、人気の高さに納得しました。
ぜひ、次は東京で、お会いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に対応してくれました。
博多は部屋も広くて、お風呂も広くて、とってもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室の読み物を、ちょっと充実していただけたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告