口コミ(体験談)|学園天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園天国
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース12000円フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
11月下旬の出来事です。
この日は午後一くらいまで用事があり、その用事を済ませてからいつものように伊勢佐木に向かいました。
前回はちょっとしたことから年齢高めの嬢と遊ぶことになったこともあり(体験談未投稿。この後あげる予定です。)、若めの嬢を探しにやってきました。
冒険することも考えたのですが、ちょっとホテルやレンタルルームに行くことが億劫になったこともあり箱ヘルでのお店探しを行います。

いくつかお店を回りましたが、遅番の嬢といれかわるちょっと前の時間ということもあり、30分~1時間待ちはざらでした。
タイミングが合わずこちらのお店に突入。ここがだめなら帰ろうかともよぎったところでありました。


お店に入ると先客がお支払いをしているところでして、待合室に通されます。
少し時間をおいて、先客が受付が済んだようで待合室に入ってきて、それと同時に受付に呼ばれます。

受付の中に店員さんが1人、もう一人がパネルの前で接客する感じでした。
パネルは全部で9枚貼ってあり、ざっとみましたが相変わらずレベルは高そうです。
その中で気になる嬢を2名ほどどうですかと聞いてみましたが、良いことも悪いことも店員さんは説明してくれました。
本音であればかなり親切な店員さんだと思いますし、予約回避など他の嬢への誘導も考えられましたが、まあ大丈夫そうかなあと思い話を聞いていきます。

今すぐで入れる嬢が3名おります。
3名ともタイプ(スタイルやルックスなど)が違いましたが、そのうちの2名なら見た目的にはかなり楽しめそうだなあと思い、こちらのこのみ等をお伝えしました。

こちらのお店での痴漢コースは最初のシャワーは一人で入るのですが、プレイ時間に含まれません。
なので+5分~10分程度と考えられるので悩んだ末40分コースでお願いすることにして、お金を支払いました。


待合室に移動して、事前アンケートを記入します。
前回のお遊びでは最初の痴漢プレイが物足りなかったので、そのあたりを一緒にたのしませてほしいと記入して渡しました。
トイレを済ませ少し待っていると呼ばれます。

カーテン前で注意事項を説明された後で、部屋の前まで案内されます。
こちらは初めてではないので、簡単に説明され部屋に入ります。

部屋は正面にシャワールーム、右側に扉があり、そちらがプレイルームになっております。
入り口付近にカゴとハンガーがあり、こちらで服を脱いでカバンも一緒にまとめて、シャワールームに行きます。

うがい、歯磨き、身体を洗うことをセルフで行いタオルで拭きます。
この間もプレイルームからは電車の音や駅のアナウンス音がなっております。

綺麗に準備が終わったら、扉を開けるとアイマスクをしている制服嬢がおりました!!
お相手の女性
ほぼ写真の通りのルックスでした。
かなりの高身長でスタイルも良くウェストも50台半ばというスレンダーですが、おっぱいもそこそこ大きめでした。
体もすべすべで触り心地も良く、素敵な感じでしたね!!

顔も写真とほぼ一緒で、ちょいギャル系でしたが、おっとりしている感じの印象も持てます。

性格はサバサバとした感じがありました。
ただ話はしっかりしてくれるので気になりません。

サービスはあまり攻めるのが得意ではないようで、攻め好きにはかなり好まれそうですが、受けの人はあわないかもしれません。

そのサービス面も含むと、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると後ろ姿で吊り革を持っている制服嬢が立っておりました。
そのスタイルを見ただけで今日はイケる!って思っちゃう感じですねww
そっと後ろにぴたっとくっつきスカート越しにお尻を触ります。
さらにそのままスカートの中に手を入れお尻を直に触るとかなりの柔らかさとスベスベさを持っております。
ちょっと腰をよじり逃げようとしますが、しっかりとお尻を触れる位置取りをしてお尻をさわさわとしていきました。

こちらの愚息はその様子だけでかなり大きくなってしまい、嬢の右手を取り私の竿へと手を持っていきます。
嫌がるそぶりをするのですが、耳もとで嫌がると周りの人に見せちゃうよとイメプレを行い、嬢は仕方なく私の竿を握ります!!

嬢に握らせつつ、私の手は嬢の上半身に移っていきます。
シャツのボタンを外していくと、握っていた手がそれを遮ろうと動かしますが、それはまたこちらの手で制し、握らせたままにします。
少し囁きつつですね!

そのまま嬢のシャツのボタンを外したところでこちらを向かせて軽くKしました。
嬢は戸惑いつつKをして、この後どうしたらよいんだろうという雰囲気だったので、軽くハグをして宜しくとお伝えしました。

嬢も少し安心した感じで相槌をうち、アイマスクを外しても大丈夫ですか??と言われ、お願いしてアイマスクをとると綺麗と可愛いが混ざったような素敵な嬢とご対面です。

嬢に痴漢の経験などを聞くとあまりあったことがなく、どうしたらよいかわからなかったようです。
一度経験があるようで私を嬢に見立てて後ろから股間を擦り付けてくるような感じで説明してくれました。
やはり痴漢も怖いのか手で触るのではなく、実際に押し付けてくるようですね(汗

その後は立ったまままずは上を脱がしていくと、綺麗なおっぱいが出現です。
サイズは表記よりもちょっとおっきめに感じました。
お互いに乳首を触りつつ、Kをしていきますが、嬢はDK等ができないようで本当に軽いKのみになってしまいます。


これでは物足りなくなるなあと思い、仰向けに寝てもらいこちらの攻めを始めました。
仰向けに寝かせた嬢のおっぱいをモミモミし、乳首舐めをすると可愛い声が漏れます!
そのまま舐め続けると顔を手で覆うような感じで感じてくれます。
少し責めてほしいと思いつつ、嬢の横側に回り、嬢にも乳首を舐めてもらいつつ私も嬢を舐めていきます。
あまり慣れていないのか舐め方はまずまずでしたが、お互いに攻めつ攻められつつの状況や、嬢の感じながらの攻めにかなり興奮してしまいました。


もっと攻めたいと思い、嬢の下に回りスカートとパンツを脱がします。
ヘアーはしっかりと整えられており、上部にある形だったので、舐めやすさはパイパンとかなり似ている感じでした。

もうすでにヌルヌルになっておりましたが、そのままクリを攻めると、嬢は腰をくねらせて感じてくれます。
気持ちよくなるとかなり身体が動くようで、こちらはちょっと舐めにくくなってしまうので、足を持ち上げて固定してしっかりと舐めていきます。
感じ方が激しくなり喘ぎ声も大きくなりますが、身体のクネクネも激しくなります。
嬢に自分で足を持ってもらい、さらにクリを刺激すると最初は足を持って頑張っていますが、徐々に足を支えられなくなり感じてしまいました。

更に攻め立てると、嬢はブリッジの様に腰を上げて自分の脚で身体を支えて舐めやすくしてくれます。
腰を抑え舐めまくるとそのままびくびくとイッてしまいました!!!!


少しだけ息を整えてから今度は指入れをします。
中がかなり気持ちよくなるようで、中を指でこするとさらに感じてくれ喘ぎ声も大きくなります。
イク!イク!と言って果ててしまいました。

その後、嬢の顔の方に近づき、どうだったと意地悪く聞くと、自分の手で私の手を先ほどまで攻め立てた穴へと導くんです!!
もっと攻めてほしいの?と聞くと、恥ずかしがりながらうなづいてくれました。

ホットローションを取り、指入れをさらにしていくと、感じまくりつつ潮まで吹いてしまいました。
その攻めを4回ほどすると、嬢も気持ちよさに顔がとろーんとしてきます。
潮はビシャーというかんじではないですが、結構な量を吹いてくれました。


今度は四つんばいの格好になってもらい、指入れをさらにします。
この体勢では潮は吹きませんでした。中が指入れで攻めていくときゅっと絞めてくるような感じで指が動かせなくなるんです。
そのまま攻めつつ、クリを片方の手で責めたり、お尻を舐めてみたりすると気持ちよさが倍増して感じてくれます。

もうそのエロい感じと抜群のスタイルに興奮して、嬢にお願いしてバック素股をしました。
嬢の手でアシストしてもらいながら、後ろから腰を持って動かすと、嬢も気持ちよいところに当たるようで先ほどと同じように喘いでくれました。

このシチュエーションにも助けられ?しばらく動かしていくと大量に発射してしました。
かなり早く発射してしまいましたね(汗


嬢のお尻に発射したものをティッシュでふき取り、嬢が座ると『冷たいっ!?』と跳ね上がりました。
自分の潮吹きでできた水たまりにお尻をつけてしまったようですww


大分慣れてくれたようで、最初はあまり話をしない感じでしたが、色々と話をしてくれました。
女性特有の話もしてくれましたが、なんとかついていくことができ相槌も打つことが出来ました。


この後は一緒にシャワーを浴びて、時間まで服を着替えつつ話をして仲良くなることが出来たと思います。

最後も手を繋いでカーテンの手前まで行き、最後に手をにぎりつつのKで終了となりました。
ほっこりと満足した気持ちでお店を後にしました。
今回の総評
ルックス的にはかなり最高!!でした。
若干攻めることが苦手なようでしたので、その点が気になりますが、この容姿とスタイルの感じで感じたり喘いだりする姿を見たら興奮間違いなしですかね。

ちょっと前に地雷嬢を踏んでしまいましたが、ちょっとだけその気も持っているような形でしたが、受けとしてはかなり良く、攻め好きの人にとってはかなり楽しめる嬢のような気がします。

もうちょっと攻める感じがあれば★5でしたが、その部分が足りなかったことで、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○可愛くスタイルも良い嬢が多くいる。
○痴漢コースだと最初のシャワー時間が含まれず得した気分になれます。
また他の嬢も含めて遊びに行ってみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
×痴漢プレーはどうしても難しいですね。嬢の経験やノリによると思います。
[!]このページについて報告