口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12800円(室料込)
50分コース12800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
祝日のど真ん中ということもあり待たされるのは、ちょっと嫌だったので電話で希望の女の子の空き状況などを確認。クーポンを利用したいと伝えて予約完了。忙しいとは思うけど、めちゃくちゃ丁寧に対応してくださり感謝です。 ヘルス自体初めてで最初はどきどきしながらお店にいきましたが、優しそうなボーイさんに出迎えられ、予約を入れてたこともありスムーズに女の子とご対面できました。
お相手の女性
白い肌に透き通るような透明感のあるお上品な女子大生風の女の子でした。
めちゃくちゃ可愛くてHPでみるよりも数倍可愛くて、一瞬時間が止まったように感じました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリヘルはよく行くのですが、ホテルよりも狭くて最初は戸惑いましたが、女の子との密着度が半端なくていやこれだけでもヤバい状態でした。少しお話しながらいちゃいちゃ開始。チューで気分を盛り上げて、だんだんえろーいキスへ!! 最後は可愛い女の子のお口の中で終了!!
今回の総評
ボーイさんの対応もよく、女の子もいろんなタイプに出会えるので、また今度は違うタイプの女の子とも遊んでみたいです。
濃厚な時間でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が選び放題なところ
このお店の改善してほしいところ
ないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告