口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+OP1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルーム前から予約して部屋番決まったら再度電話して数分後に嬢が到着
お相手の女性
髪がキレイなロングで小さい可愛いらしい方で愛想が抜群に良かったです。
プレイ内容
扉を開けるとロングヘアーの愛想よい女性でした。
雑談してから店に電話するくらいお客ファーストで最初に心を掴まれてしまいました。
OPを服上乳もみさマストでだいたい上ランなんですが、乳首舐めが得意との事でチョイスしました。
途中追加するかもと伝えてプレイスタート。
毎回なんですが、後ろから乳もみをしたんですが
後ろ姿がキレイなのと嬢の方からほうずり気味な密着をしてくれたので愛しくなりいつもの倍は揉んでました。
時間なくなるんで寝てハンド開始。
嬢が乳首舐めの体制に入り、乳首舐めを選択した事を思いだして笑ってしまいました、後ろからの乳揉みとトークで満足して終わりでいいと思ったのが原因ですね。
この乳首舐めが凄かったんです、想像10倍は上手く音とスピードがやらしく、ギンギンになってました。
何回も両方の乳首舐めとフェザーな手こきでフィニッシュ!溜めていったので中々の飛距離でした。
久しぶりにアラーム前のフィニッシュでクセになりそうです。
アフター処理もトークも完璧でかなりお得を感じました。
今回の総評
愛想が良すぎて話して終わりそうと最初思いましたが結果、目的以上の満足を頂きました。
毎回、清々しいしマッサージ終わりのような達成感がある不思議なお店です。
個人的には確実にいけるハンドが好きなんで毎月通いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今だにハズレを引かないです
たぶんハズレの人はいないんでしょうってくらい素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンで更に楽しませて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告