口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分ドライブデートコース22000円+指名料1000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢だけに事前予約は必須、出勤表がHPにアップされた日に4日先を仮予約。
当日は1時間前に確認電話を入れて予約確定。
指定の待ち合わせ場所に到着後、再度お店へ電話連絡をして彼女と合流。
お相手の女性
色白お肌で程良いポチャ感、魅力的な瞳と笑顔に癒される可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女は待ち合わせ場所にダーク系のニットワンピースに黒ストッキングで登場。
この季節の私好みのファッションを憶えて着てくれたことに感動。

親子ほどの年の差だけに、父娘の設定でドライブデートに付き合ってもらいました。

父娘と言いながらも彼女はお客本位の接客を忘れることなく、外での振る舞いは父を立てて出来た娘を演じてくれます。
それでいて余所余所しくないところがまた嬉しい。

時間いっぱい彼女の笑顔を眺め、日頃からの疲弊していた心が解れて癒されました。

デートで父を立ててもらったので、ホテルでは息子を勃ててもらおうかな(笑)
…なんてエロい気持ちを忘れないことも彼女が魅力ある証拠ですね。
今回の総評
一宮方面は決して近くはないけれど、この頃は彼女に会うことを楽しみに毎月来ているようなもんですね。
彼女の癒しの接客に感謝感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずの電話受付の対応の丁寧さに気持ち良く利用出来ますね。
事務員さん、いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告