口コミ(体験談)|Hip's越谷本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip's越谷本店
業種デリヘル
エリア新越谷発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18700円+ホテル代が必要
新人割90分18700円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人妻が恋しくなり、色々検索していたが、安かろう悪かろうなオチになりそうな予感がした、久しぶりのこちらに再訪してみた。
電話対応は丁寧でテキパキ感がある男性。好感触である。 まだ新人だという嬢を指名し料金も割引になることを確認。
久しぶりだったので、忘れていたが、デリバリーではない。待ち合わせオンリーのシステムだ。 待ち合わせ場所の駅まで向かい。嬢とご対面。
お相手の女性
木葉が舞う待ち合わせ場所にやってきたのは、確かに本人、プロフ写真よりはやや年上に見える。お顔はまぁ可愛いかな、写真うつりは良いみたいですが。笑 愛想良く笑顔に好感がもてます。 しかし体型でプロフ通りなのは身長だけ。 まぁ予想はしてたけど、全体的にドッシリしてますです。ポッチャリ店にいてもなんら不思議はない。 一応人妻店とはわかったいましたが、萎えてしまったのは激しい妊娠線、○○ついた肌も萎えポイントでした。結果お顔だけがちょっと可愛いぽっちゃり経産婦。 写真信用度という意味での評価は 以上を踏まえて
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にホテルに入りまず一緒にシャワーを。お互いセルフ脱ぎです。 お互い拭きあって、キス。 ベッドに縺れ長めにキスを楽しみます。やや厚めの唇がよく絡みます。 嬢から攻めてもらいたっぷり全身リップからフェラーリ。 攻守交代して、剛毛の中に舌を這わせたところ○○が! たまらず添い寝状態になり指でまさぐっていると、潮を吹きながら果てた。 そのまま上になり内股の間で抜き差してフィニッシュ。
一緒にシャワーを浴び湯船に浸かり、退出。待ち合わせ場所まで一緒に戻りバイバイ。
今回の総評
今回新人割引きであったが、仮に次回この嬢を指名したとすると23200円。 ぶっちゃけその価値はないです。 嬢は性格は良かったが、萎えポイントが多すぎた。 ○○については店でも教育しても良いのでは? 10%のサービス料金を取るならそれ位はすべき。 今回の料金ということを踏まえて
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若妻ということで、確かに年齢は若そうな嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
サービス料10%がわかり辛い、デリバリーでないことも踏まえて結果 割高な店。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告