口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
ホテル代込70分フリー
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
業界の方と言っても過言ではないと思う女性でした。
モデルと言うよりかは清楚系な女性で笑顔が可愛く、目が大きい、小柄な女性です。自分好みで大満足でした。施術の技術も初めてとは思えないぐらい高く、一つ一つ時間をかけてマッサージしてくれました。次回、指名したいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初お会いしてから、着ていた服を脱ぎ洗体でしたがこの際の女性との時間は結構短め。自分で洗うような形になりましたが、未経験ということで問題ありません。洗体後はうつ伏せで、マッサージ。全体の指圧を最初に行い、オイルを使ったマッサージですが、これがとても気持ちいい。腰や肩と言った部分の施術はもちろんのこと、鼠径部に対するマッサージがとても気持ちよく気持ちがかなり高まりました。手でのフィニッシュは初心者ということでなかなかフィニッシュできませんでしたがとても気持ちよく終われました。
今回の総評
この店には月1回ぐらいのペースで利用させていただいておりますが、セラピストのハズレがほとんどないです。年齢も若めの方が多く、学生や素人系が好みの人はかなりオススメです。ハイレベルな美人な方を望んでいるのなら、高級系に行くのをおすすめしますがそれでもクオリティーはとても高い店だと思います。リピート確実でぜひ迷ってる方は一度利用してみることを強くおすすめします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告