口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
スペシャルイベント60分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤表から女のコを見て、気になる子をピックアップ。あとはお店に電話して、すぐに遊べる子を聞いて指名しました。会社からも近い新橋のレンタルルームに入って、待っているとすぐに女の子がやってきました!!
お相手の女性
どきっとするような美形でした。聞きはしなかったけど、たぶんちゃいだと思います。スタイルもモデル級で、性格もよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっぱいつんつん当たってくれてのうれしい洗体が終わってから、本格マッサージです。
勃起しているあそこがベッドに当たって痛いけど、それ以上に指圧マッサージが気持ちいいです。

スリムな体からは想像もつかない、パワフルな指圧ですげー快感です。仰向けになったら、全身リップ、Gフェラのあとはスマタで発射です。気持ちよかったです。
今回の総評
ヘルスプレイでの発射もよかったんですけど、それ以上にマッサージがよかったですね。肩のあたりの不調がちょっとなくなった感じがしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応も良く女性のレベルも高くて大満足できました!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
東京性感エステ倶楽部 桃華道からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告