口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2011年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
入浴料5000円+サービス料10000円総額15000円指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名予約。移動時間から2時間後くらいかな?。
「1時間前に一度お電話下さい」との事。あれれ1時間早く着いちゃった。
「今からでも入れますよ」んじゃ早速。
入口で5000円支払い、2階の待合室へ。雰囲気は昭和の旅館みたい。何度行っても感じる事は「ここのソファに掛けてオシボリで顔拭いてると興奮がどんどん冷めていく…和む…」
サッと出されたお茶を飲んでると5分くらいかな?呼ばれました。
サービス料はプレイ後姫に支払うシステム
お相手の女性
階段を降りて1階へ行くと男性店員と姫のお出迎え。姫とは3年ぶり2度目。確実にあれから3歳召したはずなのに「綺麗になってる!」
HPのプロフ画像は茶髪に明るい色の服。スタジオ撮影っぽいので照明バンバンあてて…どうしても膨張して見えますよね。それがどうでしょう!ご対面した姫は長身スレンダー黒髪に黒いロングドレス。「お肉は魅力」ぽちゃ好きな自分ですが、普通の美的感覚も持ち合わせてるので、素直に「綺麗だね(乳デケー!!)」と伝えました。「ありがとう!なにも出ないけどね!」と笑ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。姫がお茶を用意しに退室している間に部屋を眺めます。いつもながら「このスペースによくもこれだけレイアウトしたなぁ」と感心?していると姫登場。
一服しながら談笑。[サバサバ姉御タイプ]美女です。女性に関する常日頃の疑問などありましたらドシドシ聴きましょう。楽しいですよ!。
自分はサッサと脱いで姫が脱ぐのを眺めます。ドレスの肩をスルッと落とす瞬間がたまらなくセクシー!!ウエストの絞ってあるドレスなので一旦そこで引っかかる。腰を揺すりながら降ろしていく…その時点で料金の半分は楽しみました。
浴室へ。洗ってもらい浴槽にザブン。歯磨きイソジン。角海老で混浴など求めないように。狭すぎてケンカになりそう(笑)。
マットはお断りしてベッドに。仰向けの自分に姫がそっと迫ってきます。胸肩唇にチュッチュッチュッ早速攻守交代。
実は今回、ある目的がありました。それは「姫を逝かすこと」。前回来た時に
姫「あたし逝きづらくて。ここ何年も逝ってない」
責め派としてはチャレンジングLet'sトライしたくなるじゃないですか!AKBも「トライしてますかー?」って言ってるし。
チューしながら性感ポイントをリサーチ。上半身、特に乳首&腰はくすぐったい様子。
ならばと下半身に移行。チュッチュッ、ツンツン、レロレロレロ。湿ってきました。Aナルをツンツンスリスリ。「んふっ!くすぐった~い!」この反応はエロモードにチェンジか?。女性は頭で逝くっていいますからね、こうならないと何してもダメっぽいです。続いて中のリサーチ。指であちこち探り反応みながら丹念に調べます。「ここと…ここだな…」だいぶ息づかいの荒くなってきた姫に2本目挿入して更に責める。ゆっくり…やさしく…ポイントを…時に外して…またポイントを…レロレロし始めてからずっとクリはレロレロしたままです。だいぶいい声を出してる姫の手が自分の頭をつつむように抱えてきます。ゴールは目前だ!。でもアセるなよーゆっくりやさしくだぞ俺!その時!中の様子が大きく変化!「今だ!」クリ&中2点&空いてる手で脚を責める!「アアアアアア!!」脚で顔をガチッと挟まれエビゾリ腰ガクガクッ!!…ゴーーール!!
やったぜ俺グッジョブだ!!
そして満足してしまいました。○○するも半勃。姫も色々してくれましたが実りならず。
諦め宣言して姫に「あること」をしました(これは言えない)。
不発でしたがすごい満足感&達成感です。男も頭で逝けるのか?研究に値するテーマです。
流してもらい着衣。支払いしてお見送り。
今回の総評
明確な目的を持ち達成したので不発でも満足です。新たなる目標は[連続逝かせ&気絶]ムリか?(笑)
でも姫には悪いことしちゃったかな?
プレイしてて男が起たないと泣き出す子もいるって聞いたことあるし。
次に会ったとき訊いてみよう。
もう一度言いますが姫は[サバサバ姉御タイプ]美女です。キャッキャウフフ♪な恋人プレイを望む同志には地雷にもなり得ますので念のため。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルに遊べる。
男性店員が多いのでお出迎え&お見送りが豪華で役員気分♪(笑)
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭すぎる!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告