口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約をして折り返しの電話で予約確定。前日確認の電話をして、当日ホテルから電話。女性がホテルに来て料金を支払ってからプレイ開始。
お相手の女性
スラリ、おっとりとした素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診から始まって、自分の感じるシチュエーションや性感帯を細かく聞いてくれました。
問診が終わってから、お店に電話して料金を支払ってスタートです。
シャワーを最初に浴びるように言われますが、脱がされながら軽くサワサワされて興奮状態にされます。
思っていた以上に綺麗な女性で期待度上がりながらシャワーを浴びて、身体を綺麗にしてワクワクドキドキでした。
シャワーを出たら本格的にプレイ開始。
ベッドに寝かされ、私の性感帯への責め、要望通り+それ以上の優しい責めに終始満足してしまいました。
80分間があっという間に過ぎていき、最後の
フィニッシュは我慢していたものが大噴射してしまいました。
イッた後は放心状態ながらも女性の責めが忘れられなくなって、次回も必ずこの嬢にイカされたいと思ってしまいました。
プレイもそれ以外のところでも細かい気配りや目の届いたサービスで本当に素敵な女性だなと思いました。
責めも私の好みに合わせてくれて最高でした。
今までで一番素敵な女性でした。きっと通ってしまうと思います。
今回の総評
100点満点の120点です。
この嬢の虜になってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告