口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分 タイムサービス料金 10,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今朝も、土浦の風俗店に出勤する姫様方の顔ぶれを確認をする、という日課を粛々とこなしていました。で、物凄い目ヂカラの美形姫を発見!即座に電話で予約します。

この店の利用は2回目。初回は店頭でパネルを拝見しての写真指名でしたが、実はコレ、大失敗だったんです。

実はコノ店、平日の夕方5時までの時間帯で電話予約した場合には、タイムサービスというお得なコースがあったんですね !?

通常料金
40分 12,000円
60分 18,000円
90分 27,000円
指名料 1,000円

タイムサービス料金
40分 10,000円
50分 13,000円
60分 16,000円
70分 19,000円
指名料 1,000円

不勉強な私はHPを精査しないから、こういうお得な情報を見逃し易い。が、予約の電話を入れたらば、親切なオバチャンが向こうから教えてくださったんです♪

さてはオバチャン、私に気があるな !?



午前中に電話して午後3時からの40分で予約したらば、午後2時半に確認の電話を入れるよう要請されます。で、言われた通りに電話をしてから入店。狭い待合室でスマホを開き、これから遊ぶ娘のプロフを再確認…

愕然とします。

お顔の造り、特に額から目許にかけてのキツそうな雰囲気に一目惚れして、お体のサイズを確認してなかったんですね…

指名予約した娘のバストは巨人軍 !!
私の苦手な巨乳ちゃんだったのです…

今更キャンセルはできませんから、
「今日は服も脱がずにキスだけして帰ろう」
などと考えを改めます。
お相手の女性
が、御案内された姫様のウエストはギュギュウッと引き締まったボンギュボン♪肩も狭くて薄くて、セイムス感は微塵もありません。

目線の凛々しさも写真のまんま♪

お顔に似合ったサバサバ感の溢れる性格も私の好みにピッタリでして、オッパイを取り外してしまえば文句なしの傾城です !?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入れば間髪入れずに脱衣するよう言われます。なんといっても40分のショートコースですから、いちゃこらタイムなんてありません。

(本当は60分で入りたかったけど、怒られるんですよ、【おこ】さんに…

「早漏の分際で長いコースを取るな!」って

と、いうのは冗談で、実は姫様の都合なんですね。本当は夕方4時から一時間で遊びたかったんですが、姫様が今日は早く上がらなくてはイケない…てんで3時からのショートコースしか受け付けて貰えなかった…



風呂場でもシャワーで流してもらうだけで、湯船には入れてもらえずに、ベッドへ直行。が、ベッドに腰掛けた状態でのキスは、かなり長めに楽しませてくれました♪お顔が好みで写真指名した、と申告しておいたので、姫様も気を使ってくださったのだと思います。

その流れのままに当方の先攻。姫様を押し倒して耳、首筋からバストへと唇を這わせ、甘い吐息を楽しみます。が、お腹に指を進めると手で払われる…くすぐったいみたいです。

そこをパスして腿から鼠径部に進軍すれば、呼吸は再び甘さを帯びる。触られたくない場所、触って欲しい場所。わかりやすく教えてくださいます♪

時間もないので92に移れば、姫様ってば自らの指で栗を剥き出し…

「ぁあ…そう…ソコッ!」

かなり激しい反応です…たぶん、演技です…

「いゃあ !! 逝く逝く逝くぅ~♪」

思いッ切り腰を跳ね上げ、痙攣します…
たぶん、演技です…

続けて舐めれば…

「ダメッ!くすぐったい !! 」

危なく蹴っ飛ばされそうになります。
あれ !? そこまで演技する?

しばし姫様の肩を抱いて唇を寄せ合い、呼吸が整うのを待ちます。嬉しそうに甘える姫…キツそうだった目がトロ~ンとしてます。

過去の経験からして、こんなに早く登り詰めるワケないんですが…もしかして本当に !?

私と同じ体質なのかしら?

体を起こした姫様、今度は積極的に攻めてくれます。まずはキス。乳首舐め。フェラ。

ヘルスならともかく、風呂屋の娘の攻めとしては、ちょっと物足りない感じですが、短時間のコースだから仕方ないんでしょう。

それでもゴムの王冠を口だけで着けるあたりは流石のもの。そして騎乗♪

「ぁあ~!良い~!! 凄く良い~♪」

好みのタイプの美貌がクシャクシャ…コレは萌えます!キスしたくなります !!

で、上体を起こそうとするも、姫様は両手で当方の胸を押さえ付けて起こしてくれない…

上になりたい…と頼んでも、

「待って、あたし、この形じゃないとイケないの!今日はコレでラストなの !! 」

だから何 !?

この界隈の人妻デリなら、客の満足より自分が逝くコトしか考えない奥様が、アッチにもコッチにもいますけど、ここは風呂屋ですよね?あなたは泡姫ですよね !?

「あぁ~!逝く逝く逝く逝く逝く♪」

巨人軍のオッパイをブルンブルンと振り回して姫様、痙攣♪パイパンの股間を通して倅にも○○がバクバクしてる様子が伝わります。

当方の胸にぶっ倒れた姫様、しばし後…

「ごめんね。じゃ、上になって!」

と言って体を離し、仰向けになります。

が…

「え !? 終わっちゃったの?」

「やだ、お客さん、早い人だったんだ!」

あの、【おこ】さんならともかく、貴女に言われたくないんですけど !!

お詫びに、残りの時間はタップリと、キスをしていただきました♪
今回の総評
人妻デリだったら最高の体験ですよね !?
だって、ソコに行く時は、女の子を攻めたい気分の時なんですから…

だけど今日はソープに来たんだよ!

ま、短いコースだから仕方ないか…
値段はベラボウに安いし…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い♪

前回はマットのテクニシャンでした。
色々な個性の姫様が揃ってるみたいですね。

受付のオバチャンは、コチラから言わなくても、向こうからお得な割引情報を教えてくれます。たぶん、私に気があるんでしょう !?
このお店の改善してほしいところ
施設の老朽化が目立ちます。
[!]このページについて報告