口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円(室料込)
フリー40分7000円ーHP初回割引2000円+11時まで受付サービス10分+指名延長40分9000円+嬢ドリンク500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女房殿が旅行に出かけた日曜日、鬼の居ぬ間に何とやらと
朝から出かけました。
降りる人とて少ない十三駅から、まだ閉まっている店が多い商店街を抜けて、お店に到着。
HPに画像つきの道案内がありますので、迷いませんでした。
大きな立て看板には、来月初旬にお姉さまのお店が開店するとの告知がありました。

近所の主婦らしいおばさんの目をはばかりながら、
扉を開けて階段を上ると先客が一人受付中。彼も初めてらしく、システムなどは情報局やHPで下調べの通り。
『15分ほどお待ちください』
了承してお支払いの後、店内での注意事項をうわの空で聞いて、
『女の子はどんなタイプがお好みですか?』
「小柄な子でお願いします」
たとえその通りの嬢が来なくても、こういうのはうれしい対応ですね。

トイレで手洗い、うがい。丸椅子に腰かけて待ちます。
20分ほど待った時に、朝イチのサービスタイムに入場した先客が数人お帰りです。
お見送りの嬢が扉を開けて、そのつもりはないでしょうけど、顔見世してくれます。
《レベル、たかっ!》

入れ替わりにご案内。場内は比較的明るく、中央の廊下を行きかう嬢がはっきり見えます。
衣装は、ドレスあり、襦袢風あり、まちまちですが、再び
《レベル、たかっ!》

廊下を挟んで、兎我野のお姉さま店と同様のフラットシートを低いカーテンで仕切ったブースが左右に五つづつくらい。
一番手前、左側のブースに靴を脱いで座り、ウーロンハイをオーダーして嬢を待ちます。
お相手の女性
一人目:長身スレンダー。
二人目:小柄な和風。
三人目:小柄で色黒、巨乳。
四人目:ショートカットで清楚。指名延長しました。
五人目:小柄でギャル風。
HPの写真はぼかしが入ってますが、いろいろタイプの違う美女ぞろいということで★五つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目登場。
リクエストに反して、長身スレンダー嬢が黒いドレスで登場。
こだわりません。だって上々のタヌキ系、美女ですもん。
『お邪魔してもいいですか?』
名刺をいただきながら丁寧なごあいさつ。

座ると同時に覆いかぶさってきてDK。
エッ、エロいッ!
足を延ばした太腿の上に上半身を預けてきて、横ダッコの状態。
ドレスの肩紐を下ろしておっぱいをあらわにすると、推定C。
色白ですべすべ、推定20代半ばの美乳です。
遠慮なくモミモミ、ペロペロ。
ドレスの裾をまくり上げて太ももサワサワ。
その間も断続的にNDK。
初めて逢うというのにお喋りしてるヒマもなくイチャイチャを繰り返して、お時間。

間もなく二人目がやってきました。
うってかわって小柄、スレンダー、純和風のキツネ系。
江戸時代に生まれてたら間違いなく小町娘と呼ばれてたでしょう。

同じように横ダッコ、華奢な身体を抱き寄せDK.
チューブトップのドレスをずり下げるときれいなBカップ。
肌ははじけるばかりにつるつるです。推定20過ぎたばかりかな?
ゆっくりソフトに指でなぞっていくと、かわいくてかつ色っぽい反応。
頂点に達すると我慢しきれなかったように声が出ました。
カワイイ―ッ!

三人目登場
柄物のミニドレス。ムッチリはちきれんばかりの、やや色黒。
リオのカーニバルでサンバを踊ったら似合いそうなラテン系の美女です。
ハーフかと見まがうくらいですが(本当にそうかもしれません)、
しゃべるとノリのいい大阪弁。名刺を出しながら、
『ありゃ―、名前書くの忘れてきたーっ!アハハ―ッ』
『○○○、○○○やでー、覚えてやー、アハハ―ッ』

横に座ると、こちらに背中を向けてきます。後ろから抱きすくめる格好です。
自らドレスの胸を開いて小生の手を推定Eの美巨乳に誘導してきました。
ムッチムチ、推定20代前半の肌は、少しのたるみもありません。
『おにーさんの触り方、気持ちええわぁ』
お褒めに預り、顔ををこちらに向けてKISSしますが、ちょっと苦手みたいでそれほど深くありません。
それよりもこの嬢の魅力は、パンパンに張りのあるきれいなお尻。
彼女も心得てるみたいで、
『ええおケツしてるやろ―』とミニドレスの裾をまくり上げてTバックを見せつけてきます。
後ろダッコの意味がわかりました。
上下のパッツンパッツンを堪能して交替のコール。

ワンショルダーの薄いピンクのドレスで現れたのは、清楚、清潔、まさに深窓のお嬢様。
推定20代前半、西宮山手の有名女子大にいてもおかしくない美貌と雰囲気です。
さわやかな声でごあいさつの後、またしても横ダッコ状態。
抱き寄せて唇を合わせると、これが濃厚なNDK。
ドレスの上から推定Dをモミモミすると、かわいい吐息が漏れてきます。
この時点で、脳内で財布の残高確認、指名延長を決意しました。

そうと決まれば焦ることはありません。
横に座りなおしてもらって、ドリンクをオーダー(500円。安っ!)。お喋りです。
おなじみのキツネとタヌキのお話。
極上のタヌキに認定すると、こぼれんばかりの笑顔です。

キャワイイーーーッ! 身もだえするほどです。

コールがあってヘルプ嬢と交代です。
こんどはギャル。まさにギャル。

「若いねー!、かわいいねー!」
『19です』
《ありゃ―、こりゃ触れんなぁ》
ヘルプ嬢に触っちゃいけないルールはないとおもいますが、
さすがに孫でもおかしくないほどの娘は・・・犯罪の匂いがする。
『おにーさんはおいくつですか?』
「還暦過ぎてるよ」
『ウッそー!全然見えない』
「アホやからね」
『そんなぁ、フフッ』
「知能指数って知ってる?IQってやつ」
『はい』
「あれはね、精神年齢を計るんだよ。実年齢と同じだったら100。
低かったら100以下、高かったら100以上。だから、若く見える奴はアホなの」
『エーッ!そうなんですかぁー!』
つまらないウンチクにいちいち驚いてくれます。
さらにお喋りを続けてたらコール。
『ありがと―!面白かったぁ―!』
喜んでいただけて何よりです。
 
指名嬢ご帰還です。
 
さっきはお喋り中心だったんですが、今回はイチャイチャしっぱなし。
途中コップが倒れてお酒をこぼしてしまうハプニングがありましたが、
どうしてそうなったかはご想像ください。
 
裏を返す決意とともにお見送り&最後のNDK。
今回の総評
とにかく嬢のレベルが高い!
梅田のお姉さまのお店もそうですが、
このお店も、どの子をオキニにするか迷います。
オキニインフレがハイパー化しそう。
さらに、来月にこのお店の上にお姉さま店の3号店がOpenするそうです。
ずるいなぁ、絶対ハシゴするやん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評の通り。
最高レベルのお店です。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートなので膝電マが使えない。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告