口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コースオールヌード16000円ー口コミ割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約をし、一時間前に確認の電話をします。
ホテル周辺になったらもう一度電話、ホテルはお店で予約してくれました。
入室後部屋番号を電話します。
お相手の女性
非常にきれいな方でしたが、タトゥーがあるのが若干気になりました。
ただ、スタイルもよくおっぱいも小さいながら非常にきれいな形をしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアノックからの対面。非常に礼儀正しい挨拶をしてもらいました。
お店に入室の連絡を入れた後、お金を払いプレースタートです。
まず、女性の方がシャワーの準備などをし、準備でき次第洗体に入ります。
洗体も、ただ体を洗うだけではなく、こちらの敏感なところを探すように細かくやられました。痛くないかやお湯の温度など気づかいもばっちりです。
洗体後はマッサージに入ります。
下半身から上半身まで細かく力強くやっていただきました。眠ってしまうかと思うぐらい気持ちよかったです。
マッサージが終わると回春に移っていきます。さっきまでうつぶせだったので見えなかったのですが、仰向けになると女性がオールヌードに!
とてもいい光景でした。
回春はこちらの弱点を徹底的に責められます。フェザータッチなどを駆使され、非常に気持ち良かったです。
耳舐めや乳首舐めもやっていただき、だんだんと発射しそうになりますが、数回寸止めされ、最後はじっと見つめられながら果ててしまいました。
事前に潮吹きチャレンジをお願いしていたので直後責めを受けましたが、残念ながら潮吹きならず…
でもとても気持ち良かったです!
今回の総評
AVのM性感エステプレイのような感じで大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告