口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円-口コミ割1,000円-特割1,000円-イベント500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント割最終日で21時以降が出勤1人だったのでお昼にLINE予約。
お店に向かう途中に出勤を見直すと2人になってた。どっちかなーと思いつつ、レンタルルームに入り、部屋番伝えてシャワーに。
タオルで体拭いてるくらいにコンコン、と嬢到着です。
お相手の女性

延長してくれてた方で2回目のお相手でした。2か月以上たってるのもあって向こうは覚えてなかった

ま、しょうがないよね。性格が、激カワいいか全然気にならず。

オプションなしでもオプション並みにサービスしてくれたコ、今日も期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここ最近の反省を活かして、今日はこちらの要望の流れにしてみた。

1. まずは5分くらい膝枕でトークを。この際、ワイシャツだけもう一回着て、ワイシャツごしに乳首マッサージ。嬢は自然と両方ともサワサワしてくれて、後半はボタンを外して手を中に、、わかってくれてる

2. アイマスクを装着し、全裸に。いつもどおり嬢に委ねます。視覚がなく反応がいいのか、嬢は自然と積極的にしてくれます。耳ふーふー、ハムハム、お腹サワサワ、私が反応するのを楽しんでくれて、私も自然に高揚。

3. ローション付けて手こき。嬢のワザにやられました。前後ではなく絶妙の強さでつるん、つるんとした動き。
なにやら押し出されてる感じがエロくて、マイサンの硬さも自然と。

4. 焦らし言葉責めを入れつつ、ふぃにっしゅ。

大満足

シャワー後には、ストレッチ談義や延長(?)でもないけどズボン越しにマイサンを刺激するサービスまで。

お土産を渡してバイバイ。
今回の総評


最高に良かった。自分のポイントを理解して、それを楽しんでやってくれる嬢ったので。
指名ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が丁寧で地図欲しいといえば送ってくれるケア。
オプションの組み合わせが可能なのもこの店の大きな特徴ですね。
このお店の改善してほしいところ
神田店以外の系列会社もLINE予約できるといいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告