口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア荻窪
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5500円(室料込)
飲み放題60分3500円+女の子飲み物1000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元のガールズバーへ行こう!その3(^^)

と言う事でまたまた系列店です。なんと郷先輩の口コミから2年全く口コミが無く、未だに口コミ1件なので、ここは私が後に続くしかないでしょう!
阿佐ヶ谷アサガヤバンク、荻窪さくらん、そしてルーズソックスJKが好きな人はやっぱりこの店。
白のルーズソックスですよ(^^) 私の青春!と言うか性春! 紺のハイソックスも、ニーハイも嫌いです。男はやっぱりルーズソックスですよ、ねぇ!

地元の私としては昔からこの小さい路地は知っております。郷先輩のレポでもやはり初めての人は分かり難い路地を入ったビルの地下にあります。
この路地、大昔はピンサロもありました。今はサラ地になっていますが、やや怪しい雰囲気を残した路地で、私もこの店が系列と聞くまでは正直入る勇気はありませんでした。

路地に入る手間でボーイさんが案内しているので、やはり皆さんこの路地を普通に通る人は少ないのでしょうね。
私はサクサクと進み、さくらんやアサガヤバンクは常連だと告げるとボーイさんも楽々ご案内してくれます。

料金は郷先輩の時(2年前)は60分3980円だったようですが、今は系列と同じく60分3500円です。女の子のドリンクは1000円。指名もできると聞いています。あとカラオケも200円/曲であります。
飲み放題にはビール、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク、と言う事で今回はビールにしました。

広さは半円形のカウンタで、20席くらいでしょうかね。ガベに鏡が多いので一瞬広く感じますが、まぁまぁと言うところ。女の子はカウンターの中にいるので、目玉のルーズソックスが見えないのでは?と心配するも大丈夫です。カウンターの後ろに大きな鏡が”やや下向きの角度”に設置されているので、後ろからですが女の子の美脚とルーズソックスがしっかり見えます。
こういう小技は嬉しいですね!

そのほか、女の子の待機場所が横のソファー席になっているので、まさにJKがタムロしている雰囲気がバリバリ!これもイイ感じです。

今回、開店直ぐだったので客も30分は私1人。その後オジサン客1人が来ましたが空いていました。女の子は5人くらい出勤していたので、ルーズソックス姿のJKばりのカワイコちゃんのタムロ風景がとても良かったですね。
お相手の女性
30分交代で2人付きました。

【1人目】
リーダー的なお姉さんタイプ。ベテランぽく仕切っていました。都内出身で池袋、新宿、渋谷、と活動されていたらしく、都会ギャルって感じです。

【2人目】
今回、一番ルーズソックスが似合っている金髪ギャルちゃん。でも昼職もしっかりやっている根は真面目な子。まだ若いですが、私とお話しがとっても合いました。既にオキニちゃん決定(^^)

その他の子も含め、さすがJKルーズソックスをうたってるだけあって少なくとも見た目は皆若い感じの子ばかりでした。1人目のリーダーも実年齢は少し上のようですが、JD3年生でも通じる。そんな感じです。
プレイ内容
【1人目】
いつものように初めて、と言う事で私の性癖を説明(^^; ってイキナリは無いですが、徐々に話しを盛り上げていきます。さすがリーダー的お姉さんでお話しもそつなくこなしてくれます。

ビールも一気に2杯飲んで盛り上がって、ルーズソックス談義をしていくと大体歳がばれます。まぁそれは全然いいのですが、荻窪の今昔を得意に話してしまいましたが、熱心に聞いてくれました。

当然の如くピンサロ店の話し。女の子も知っているようで、南口側の人気店について聞かれたり、荻窪にピンサロ何件あるか?などの質問にスラスラと答えてしまいました(^^)

レアな話しでは荻窪のカップル喫茶。今はやっていないけど、有名な老舗カップル喫茶がある話し、そして謎のハプニングBARがある話しなど、かなり知っておりますね。さすがリーダー!

話しは盛り上がりましたが、何となく心が通うまでは行きそうにないかな?と言う感じでやっぱリーダーはビジネスライクだったかもしれません。


【2人目】
見るからにギャル!JK!という感じのカワイコちゃん。でもギャル語では無く、かなり丁寧な言葉で真面目な子でした。と言っても楽しく会話してくれ、私としては一気に好きになってしまいました。
ルーズソックスがとっても似合う美脚スレンダーで、これは毎日会いたくなるかも?

都内近県出身だけど、今は都内某繁華街近くに1人で住んでいるらしく、ちょっとイイ感じです。
バンドの話しなどで共通の話題も多く、思わずカラオケやるか!と思いましたが次回にしました(今回はまだ喉の調子が完璧でないのでパス)。

勿論、1杯おごり乾杯。指が細くて綺麗なのもいいですね。手を握りたかったけど初回でいきなりはマズイかな(^^;;

今回は延長せずに60分で終了に。
この子の出勤曜日は聞いたので、また会いに来るよ、と言うと喜んでくれました。
今回の総評
やはりこの系列は優秀です。店のコンセプトが各々あって、好みに合わせて遊べるのがいいですね。

JKルーズソックス、と言う黄金のアイテムは貴重ですね。
う~ん、迷います。OLミニスカスーツも大好き、おいらん風も意外と良かった。その他まだ行ってないけどCAスーツ店もあるんですよね(^^;

女の子もかなり優秀と言うか、接客に長けている感じがしますね。
当分GBに関しては地元でドップリとなりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明瞭会計。セット毎に時間を知らせてくれる。
ルーズソックス最高です!
[!]このページについて報告