口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
90分コース+メルマガ特典10分13000円+本指名1000円-口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約。
当日1時間前に確認連絡。
入室後連絡。
数分で来てくれました。

毎回予約での利用ですが、本当に時間に正確で助かります。
入室連絡後、待たされたという事は一度も無いので、予約が便利ですね。
お相手の女性
いつもお願いしている女の子。
冬っぽいコートが可愛らしくて似合ってました。
ポニーテールの為のリボンもオシャレです。
髪型により可愛い系にも綺麗系にもなる女の子です。
お話も楽しく、一緒に居る時間を大切にしてくれるので、人気があるのも納得です。
積極的な部分もあるのですが、結構恥ずかしがり屋さんな一面もあるので、男性がこんな女の子が居たら良いなと思う理想のタイプの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回からそれほど間が空いてなかったので、近況報告というよりは、お互いの音楽の好みや趣味等の話。
ジャンルは違えどお互い趣味活動の取り組み方が似ていて盛り上がりました。

毎回お願いしている女の子なので、友達感覚で接する事ができるのと恋人とエッチな事をする感覚、両方が楽しめるので大満足です。


外は寒かった事もあり、お互いくっついたままでの触れあう時間が多かったです。
お話してる時は元気で明るい雰囲気ですが、プレイが始まると恥ずかしがり屋さんな部分があるので、ついつい攻めたくなります(笑)

相手に楽しく気持ちよくなって欲しいという気遣いを感じるので、身体的な癒しだけでなく、心も癒されます。

オプション使ってみようと思ってたのも、すっかり忘れてしまいましたが、基本プレイの内容で充分楽しめます。

エッチな気分な時にお願いする、というよりは定期的に会いたくなる女の子です。
空いた時間に、というより、次はいつにしようかなー、って予定組みするのが楽しくなります。
今回の総評
今回はちよっと早めに予約したのですが、快く受け付けて頂き本当に感謝です。
お店と女の子との連携もしっかり取れている感じがして安心できますし、感謝でいっぱいです。

年末年始はこの業界は忙しくなるものらしいので、予約も取りにくくなるかな、と思いつつまた予約しちゃう気がします(笑)

いつも「あ、もうこんな時間」ってくらい時間を忘れて楽しめますし、プレイ前後のお喋りも楽しいので、時間をもて余す、という事はありません。
むしろ、毎回時間が足りなく感じます。
女の子も時間いっぱい一緒に居てくれるので嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応の丁寧さと利用しやすさは人気店の理由かと思います。
他の女の子はまだお願いした事ありませんが、口コミを見る限りどの女の子も素敵で、楽しく遊べるのは間違えなさそうです。

それと、ぽっちゃりのお店といっても、色々なタイプの女の子がいるようなので、ぽっちゃり好きの方もぽっちゃり系はじめての方も楽しめると思います。

メルマガイベントや特典、口コミ割引等、お得なサービスもあり助かります。
女の子の日記の更新も頻繁にされるので、それも女の子を選ぶ参考になりますね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
また利用させていただきます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告