口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分26000円+口コミ割-10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話をして予約しました。
店員さんに二人の候補からお勧めはありますか?と聞くと、どちらもリピーターが入っているのでお勧めですよと言われ、スリムで胸の大きな30台中盤のMさんをお願いしました。
当日の一時間前に確認の電話をするように言われていたので、モアナにサービスタイムで入ってから店に電話をしました。翼の生えるドリンクを飲んで準備体操を終えたあたりで時間通りMさんがやってきます。
お相手の女性
確かにスリムボインです。体は痩せているのに胸だけが大きいという感じでホームページの素晴らしい写真からは3割減くらいの感じでしょうか?とは言え大塚では、標準的なパネマジ率かなと思うので、あまりがっかりしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Mさんからシャワーの提案があって、既にシャワーは済ませていたのですが、一緒に浴びて観察することにします。お互いに洗いっこをして盛り上がってきたところでベッドに移行します。
最初は攻めてもらいます。キスから乳首舐めに移ります。なかなかの気遣いもあります。息子への攻撃に移りますが、小生は玉袋を攻められると大変に感じるので、そのことを伝えたところ激しく攻められ、竿と袋への波状攻撃で思わず声が出てしまいます。危うく暴発しそうになったところで、攻守交代を申し出ます。
スリムな割に大きな胸を攻めると良い声が出ます。下に触れてみると湿っています。クリを口でもてあそぶと大きな声が出て、指を入れるとうねうねと生き物のように動き、こちらも興奮が高まってきます。

お互いに我慢できなくなって騎乗位素股に移行します。
スポーツをしているようなので動きも力強いので素晴らしく気持ち良いです。あっという間にいかされそうになったので、対面座位に移って時間稼ぎをした後に正常位素股で、こちらの主導権で動きます。ひとしきり楽しんだ後に発砲しました。

事前に買っておいたおやつを食べながらお話です。いくら風俗といえども相手は生身の人間なのでお互いに打ち解けた方がプレイも気持ちが入りますからね。健康に関する話をしながら打ち解けます。

しばらくして二回戦開始です。すぐに袋への激しい攻撃でびんびんになります。今度は早い段階で素股に移行します。二回戦はこちらも余裕があるので、好きに動いてよいと伝えると、「余裕あるのね」と言われて激しいグラインドで自分で感じるところを見せつけられます。その姿を見ながらこちらも、さらに硬さが増します。かなり乱れてきたところで、こちらが上になります。反応を見ながら、緩急をつけて丹念に角度を変えると、声が大きくなってきて最後は切ない声と共に果てました。
「もういっちゃった?」と聞かれましたが、こちらは余力十分です。ゆっくりとまったりと動かしていると、お互いに気持ちが入ってきて再び盛り上がってきます。Mさんの足の向きや自分の体の向きや密着度を変えながら緩急をつけます。二回ほど果ててもらったところで、最後は耳元でそろそろいくねと囁いて激しく攻めます。最後は抱き合いながら密着して一緒に果てました。しばらく抱き合いながらぐったりしていました。

三回戦のお誘いもあったのですが、今日は満足しているのでと丁重にお断りしました。
今回の総評
大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店では若い子にはない楽しみ方が出来て良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告