口コミ(体験談)|マリアージュ大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリアージュ大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何名か気になる女性がいたので、悩んでも仕方ないということでとりあえず電話!明るく感じの良いスタッフさんが電話に出てくれた。とりあえず待たなくてオススメの女性の名前を上げてもらったら気になってた女性の名前が一人だけ上げられた、、チャンスだと思ったが、謎に一応悩んだふりして(笑)目当ての子を指名。15分くらいで行きます!と言われたので大宮のホテルOMYへ。自分でパネルで選んで入ってるのになぜかいつも同じ部屋。ホテルのパネマジに毎回騙されてる気が…部屋で一服しているとちょうど15分くらいでフロントから電話『お連れ様通します』毎回ちょっと恥ずかしい…少しするとコンコン…そこにはギャル系の美女が…確かに紹介文にあった通り可愛い…いやっ綺麗?うーんその間って感じ…

ギャル『こんにちは!今日はお仕事休みですか~??』
僕『は、はい!休みです!』
女性『一服していい??』
僕『どうぞ…』

私はわりと平気ですが嫌いな人は嫌いですよね。。
テレビを見ながら何気ない会話をしながら5分ほどたって

女性『シャワー浴びます??』
僕『そうですね。』

それぞれ自分で服を脱ぎながらシャワーへ。
良く言えばスピーディーなシャワーTIME
悪く言えば雑なシャワーTIMEと言った感じ。
先にカラダを拭いて待っててとのことだったので、先にベットで待つ…
待つ…待つ…待つ…ながーーい!!
7、8分して出てきた時はさすがの私もやや萎え気味…これはプレイで挽回してもらわねば!
とりあえず女性が部屋に到着してからは高評価できる点はルックスくらいしかありません!
お相手の女性
かなり明るめの茶髪でキレカワルックス、細めのジーンズに、ちょっと暑い日だったので、露出の多い服を着た今ドキギャル。おしゃれなスレンダー美女といった感じ…年齢はHPの年齢+5歳位な感じ。でも全然若い!

◆オススメできる方◆
細身好き
おしゃべり好き
ギャル好き

◆オススメできない方◆
巨乳好き
礼儀正しい子が好き
清楚系好き

見た目、第一印象だとこんな感じだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そしてベットで二人横になる。なぜか布団にもぐり何もしゃべらない嬢…(まさか寝る気じゃ…)そしたらいきなり動き出して乳首をペロペロ…気持ちいいがムードは一切なし。そのまま淡々と下に降りていきアソコをパクリ…これも気持ちいいがもう少し焦らしてもらったほうが好きです…ただフェラはそこそこうまくてイッちゃいそうだったけど、この子は到底2回戦目なんて受け入れてくれそうもなかったので

僕『69してもいい?』
女性『うーん…いいけど…』

嫌そうだ!でも今日限り会わないだろうし気を使うのはやめたッ!
69の体勢になり舐めまくる…舐めて舐めて舐めまくる!
(あれ??濡れてる?)
乗り気じゃない感じとは裏腹にどんどん濡れてくる…
もりあがってきてさらに舐める…

女性『あっ…あっ…』

少しだけ声が出た!我慢してる感じ…すごく興奮する…
指をいれてクリと穴をダブルで責める!
声がさらに大きくなりフェラをしてる動きが止まる…完全に気持ちよくなっている!!
69をやめて今度は素股をお願いしたら苦手だからと、ローションをつけて数回擦って終了…
ちょっと責めようとおっぱいを触ったら痛いと言われ、クンニしようとしたらもういいと言われ…(これはいかん!せめて発射くらいはしたい…)
フェラをお願いして最後は口の中でフィニッシュ…
前に呼んだ女性はすごく一生懸命サービスしてくれただけあって今回は非常に残念な結果でした…
これまで3回使って、いい子が2回続いてたのでたまたまでしょうか?
またリベンジします!

ちなみに時間は30分余りましたが、案の定2回戦はなくスグにシャワーに行ってしまいました(笑)
今回の総評
ルックスは非常に可愛く、スタイルもモデルさんみたいに細くて最高なのですが、プレイ内容があまりにも…
バツグンの見た目だけでは補えないサービス内容だったのでお世辞にも良かったとは言えないですねm(__)m
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応はすごくわかりやすく、案内時間も正確でスタッフさんの対応には満足してます。女性の見た目に関しては今まで全員満足だったので、若くてかわいい女性を集めてるお店としては非常にレベルは高いと思いました!
このお店の改善してほしいところ
女性が部屋についてからコース時間を決めるのは、前のお客さんのコース時間次第でずれてしまい。予定がたてずらいのでちょっと_φ(・_・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告