口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはヌンソンです!
前回浮気して別のお店の女の子と遊んじゃいましたがお気にのYちゃんが復帰したので会ってきました!
出勤開始のラインをもらって2日後を電話予約しました。
お相手の女性
一ヶ月以上経ったと思ったけど一ヶ月も経ってませんでした。
会ったら他の子と遊んだか聞かれてドキ!
女の子って感が鋭くて時々怖くなります。
東京寒い〜と話すY◯○ちゃんももうコート姿で冬服も可愛いです!
身長高くて脚も長いからロングブーツとか凄い似合うと思う。
寒くなってきたからか色白だった肌がもっと白くなった気がする?!白い太ももがセクシー!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
長いニットのワンピースがミニスカみたいになってめちゃくちゃ可愛いし生脚も出ててセクシーです!
可愛い服だねーと褒めながら太ももすりすり。
Yちゃんともだいぶ仲良くなったのでシャワー前にタッチするとピシ!とフザケて叩いてきます。
逆にこの仕草が可愛くてイタズラがやめられません!
フレンチチューしながらちょっとイチャイチャしたらシャワーを浴びます。
肌が一層白くなったYちゃんの体。
韓国人の体は肌が白くてきめ細やか。
見たことない人はぜひ試してみてほしいです。すべすべで違いが分かるはず!
洗ってもらいながらYちゃんの美乳を少しだけ触らせてもらいました。
ピンクの先端がとっても綺麗。
弾いたりつねったりするとピクっと体が動くYちゃん。それを見てむくむくと起き上がるヌンソン棒。
笑われました!でも優しく泡を付けて洗ってもらうとめちゃくちゃ気持ちいい!
またらずチューをしてベロチュー!
10秒位でストップされてシャワー終了!orz
ベッドに入ったらベロチューの続き!
我慢できなくて見つめ合ったらすぐ唇を重ねました。目を閉じるYちゃんと舌を絡めて濃厚なベロベロチュー!
ヌンソンはこの瞬間が1番好き。彼女のいない身ですから熱烈なキスをする機会がありませんorz
そんなヌンソンにとって熱烈キスをたくさんしてくれるYちゃんは天使も同然です。
今日は沢山ベロチューしました。
いつもどおりお互い前戯をして感じ合って興奮もしましたが素股している間のキスが1番興奮しました。
正常位になった時にYちゃんと見つめ合いベロチュー。お互い背中に手を回しながらするベロチューは1番良かったです。
気持ちが高まったいてたのかそのままベロチューしながら昇天しました!
今回の総評
寒くなってきて人恋しくなったのでベロチュー三昧でした!
Yちゃんは話してるとサバサバしてるけどプレイはとっても濃厚にやってくれます。
しかもプレイが終わると添い寝で密着してくれるラブラブなところも。
そんなところにギャップ萌え!なヌンソンでした。

これまでの口コミを見直したら読みづらいと思ったので書き方変えてみました。
駄文失礼いたしましたm(__)m;;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告