口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分コース13,000+本指名1,000+消費税1,000ー情報局口コミ割引5,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どの子にするか最初から決められず9時40分頃お店に直行しました。意外にあまり待機客がいなくてほぼすぐに案内してもらいました。巨乳の子が良いと話したら、何名かの写真を見せてもらい、その中から一度指名したことのあるHちゃんに決めました。その後いつもの流れで中山の部屋を予約してもらい、ほぼ待ち時間なく受付を終了できました。ホテルにチェックし電話したら、10分かからずHちゃんが来てくれました。
お相手の女性
小柄でありながらちょうど良いくらいの巨乳で、顔も可愛い(少し美人よりかもしれない)。何と言ってもイチャイチャできるプレイスタイルは最高です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は1週間ぶりの再会です(笑) ドアを開けてHちゃんが笑顔でハグしてくれました。1回目でのプレイはあまりにも良かったので、お互いにニヤニヤしながら体を触り始めました。シャワールームでしっかり体を洗ってもらいすぐベベッドに移動しました。
まるで恋人同士のように抱きながらDKし、僕から先に攻めました。Hちゃんの体はツルツルで触り心地がとても良く、おっぱいの感度も凄かったです。おっぱいをいっぱい舐めてからそのまま下までいってクンニに移り、あまり上手ではないが短時間で2回くらいいってくれました。(笑)
交代しようと思ったらバックポジションに一旦切り替え、後ろからおっぱいを揉みながら、Hちゃんが息子を掴んでお尻でいきなりスマタかけてくれました。気持ち良すぎたか、自分が弱すぎるか、2分経たず行きそうになり、一旦止めてもらいました。ゆっくりフェラにしてもらい、やっぱり我慢できそうにないので正常位のスマタでフィニッシュさせてもらいました。ちょっと早すぎたので、まだ時間があり再度こちらから攻めさせてもらいました。おっぱいをいっぱいなめたり弄ったりし、クンニでまた何回かいってもらい、ラブラブモード全開🥰。自分が二回戦できる体力があれば完璧でしたが、充分満足できました。
今回の総評
1回目の時大変満足できましたがまさか2回目でそれ以上の体験ができ、最高に思います。また時間があったらHちゃんとぜひ遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、女の子の質は高いです。ブレた経験はまだないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、毎月の本指名イベントは21日だったり、23日、24日だったりし、出張とかで楽しめないことが多く何か改善できればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告