口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2011年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
90分14000円新規+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某人妻系サイトでHip'sグループを知り、このお店に着きました
まず電話。受付の店員さんは明るく元気な応対。いい感じです。
店員「当店のご利用は?初めてですかーありがとうございます!ご希望の子は?ちゃんですかーお時間は?90分ですかーありがとうございます!ご新規様ですと10分サービスですので100分となりますー!」
予約時間、待ち合わせ場所など、どんどん聞かれるのですげぇスムーズ。応対は過去最高に◎!最近どんどん新店舗増やしてるグループなんで新入社員研修とかやってるのかな?Docomoショップのネーチャンより優秀だ!
お相手の女性
西川口駅西口待ち合わせ。ほぼ時間通りにTelアリ無事合流。車で迎えに行き車外で待つ。姫が来たらドアを開けて助手席へ。必ずそうするんですが
姫「え?え?あ、ありがとうございます!こんなことされたの初めてー!びっくりどーしよーうれしー!」
こんなに反応あるとはこっちがびっくり!習慣づけてて良かった!

で、肝心の姫なんですが…あれ?たしかぽちゃの店だよな?プロフの画像と比べるとなんかずいぶん…
疑問を胸にホテルへ。姫に支払いを済ませお店にTelタイマーセット、Let'sスタートゥハ!
疑問解消すべく会話しながら服を一枚ずつ剥いでゆく。すっぽんぽんにすると、やっぱり!
「全然ぽちゃじゃねぇー!!」
こちらの感想文を拝見していると、「スリサ詐称テンション萎えー!」などよく見ますが、自分に言わせると「お肉は魅力」です。
今回は自分も「痩せてて萎えー!」くらったんで同志の気持ちがよく分かりました。ハイ。
画像は顔にボカシ入ってたんですが、それでも実際の姫とはなんか違う印象。いじってますね。
そんなこんなで評価は…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そういえばに目指せ-キロとか書いてあったなー成功してやがったのかクショウ!などと、ぼーっと考えながらセルフ脱ぎしてたら「あー!あたしが脱がせたかったのに~!!」って怒られちゃいました。
西川口のホテルANEX(14:00-22:00までフリータイム4000円)は外出OKなので先入りしてのんびりすることが多い。お風呂も用意して待ってたんで入ろうとしたら、ピタッとくっついてきてK~DKサワサワと体中タッチしてきたかと思ったらブラザーニギニギそのままパクッ!!
実は自分、責められると萎えるんです。なのでチューチューレロレロしてる姫を引っぱがし責めに。だがやっぱり萎えてたんで、いつもはギブアップするまで責め続けるのを途中放棄。
姫は最近責めに目覚めたらしく、体中チューチューしてきます(Aナメはお断りしました)。あまりに楽しそうなんでくすぐったいのをガマンして受け続けNFで放出ゴックン。ホッとしたのも束の間、更に責め続け潮吹かそうとしてくる!。あまりのくすぐったさにこっちがギブアップ。そんなに名残惜しそうな目で見るのはやめてくれ!。
時間は半分以上残ってたんであることをしてあげました(これは言えない)。あとはお風呂に入ってギューッと抱っこしながらDKとかお話しとか。
この時点ですでに時間オーバーしてる。ほら早く服着て!えーパンツどこー?アハハーなんでこんなとこにあるのー面白ーい!!…あの時結婚して子供出来てたらこの子くらいの年だよなーなんて父親気分…ギャー!!
…結局は自分が服着せてるし!!
今回の総評
実年齢20代前半見た目は10代?ちょっと不思議ちゃんですけどカワイイし、いい子でした。ただ自分とは合わなかった残念。
ただ帰って落ち着くと和んでる自分を発見!これが癒やしか?

合う方にはメチャメチャ悦ばれるんではなかろうか。☆7コくらいに。

初めての投稿でムダに長文となってしまいました。お付き合いありがとうございました。

結果として満足度は
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けの店員さんの応対。トヨタの営業くらいこなしそう(笑)
姫もいい子でした。H抜きのデートしてみようかな。楽しそう!
このお店の改善してほしいところ
特に気付きませんでした。知名度上がれば繁盛すると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告