口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
プレイ料金33,000円+前日本指名料2,000円+麻縄3,000円 ローター無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した彼女が私にとって本当に良い子だったので、今回も満を持して前日予約しました。受付を済ませてから十三のラブホテルで彼女を来るのを待っているわけですが、今からビンビンに膨張した肉棒が嬉しさで悲鳴を上げています。
それに今回は麻縄をつけました。前々日から麻縄の縛り方を勉強しました。
お相手の女性
超小柄な彼女は長い黒髪が良く似合っていて、スレンダー美人です。ウルウルした瞳が色っぽく、完全受け身のM女です。そして身体は超敏感で、麻縄で拘束してローターで逝かせ続けると…あとは秘密です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご主人様、調教宜しくお願いします」
20歳なのに、ちゃんと礼儀を重んじる彼女。人気があるのがわかる気がします。
私は怒号を浴びせるというよりも、ひたすら感じさせることに快感を覚える人間。だから発射しない時もあります。
シャワー中は正座で待たせて出たあとに服を脱がせると身体の割に大き目なオッパイが目に飛び込んできました。軽く乳首をなぞりながら「キレイなオッパイをしてるね」といってキス。「ありがとうございます」「麻縄が好きなんだよね。強く縛ってあげるね」。私はブラとパンティを身に付けさせたまま、麻縄で彼女の身体を拘束。
なかなかうまくできました。「ちょっと強く縛り過ぎたかな」「ありがとうございます。気持ちいいです」その状態でマジマジと顔を見つめペッと唾を吐いてみました。一瞬顔をそむけた彼女にスパンキング。
「若いから知らないと思うけど、ご主人様から目を離してはいけないんだよ」顔中、私に汚された彼女は光り輝いていました。「キレイだ!」
そして私は彼女の身体全体を愛撫しながら、パンティのアソコの部分を喰い込ませてみました。そしてブラもずり下ろします。乳首とオ〇コだけが顔を覗かせました。光り輝いている唾液を指に付け、乳首を優しく優しく愛撫。陥没気味の乳首が綺麗な勃起乳首へ変身です。
オ〇コに指を這わせるとしっかり濡れていました。多分今までの彼女は、調教に満足していないと思います。理由は生ぬるいから。
でも私にとっての調教は、ここからが本番でした。タオルで目を隠し、持ってこさせたローターの音(振動)で感じる部分を愛撫しました。
「耳の穴・鼻の穴・舌先・勃起した乳首・おへそ・オ〇コ」…まったく触れることなく、音だけで愛撫。するといつの間にか、彼女の身体に反応が。両手を後ろに両足を広げた状態で拘束しているため、動こうにも動けない、そんなジレンマに似た感覚が彼女を襲い始めています。
そして不意に鼻の穴を舐めたり、思い切りオ〇コに指を突っ込んでかき回したり…それを繰り返してみました。
見えない恐怖ではありませんが、見えない快感が彼女を襲っているようでした。乳首を甘噛みしたり、おへそを舐めたり…。痛みと優しい快感を繰り返す私。
そしてローターは彼女の手に握らせてみました。しばらくすると、彼女が訴えてきました。「ローターを入れてください」「どこに入れるの」「オ〇コに…」。
もちろんすぐには入れません。陰毛が振動する程度にローターを近付けてみました。すると、彼女は動かせない身体で必死にローターに近付こうと。その時、私はスパンキング。「自分から求めちゃいけないよ」というと、静かな嗚咽が。「ご主人様が生殺しにするから…我慢…出来ない…です」。我慢すれば我慢するほど開放された瞬間、快楽は頂点に達します。私は彼女の目を開放し、ローターを目の前にぶら下げ「ほしいの?」「入れてください、お願いです」。
私は彼女の唇を開かせ、4本の指を強引に挿入して上顎を撫で回しました。すると彼女の可愛い唇から大量の唾液が。ローターに彼女の唾液を付け、一気にオ〇コに挿入しました。振動を強にすると、身動きできない身体がガクガク反応するだけでなく、涎が溢れてきます。私はさらにローターが奥深くオ〇コに入るように指も挿入しました。彼女の絶叫が響きます。「ほらぁ、気持ち良くなったでしょ」と私。返事をしない彼女に「何度も同じことを指摘されたら失格だよ」といい、異様に勃起していたチ〇コを喉奥に挿入しました。
私は笑いながら「気持ちいいよ。もっと深くまで挿入してあげる」といい、彼女の髪を掴んで上を向かせ肉棒を激しく叩きつけました。私の笑顔や笑い声、彼女はどう感じたのでしょうか。きっと最高に感じていたと思います。潮を吹いたから。
このように優しく虐められる快感の素晴らしさに気付いてくれたら、私は何度も彼女を指名するでしょう。
今回の総評
可愛い素敵な彼女で、120分フル活用して優しい愛撫に徹しました。「どう感じたのか」知りたいので、再度彼女を指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍するM女のコスパが素晴らしいと思います。それと若い女性が多いのも、このお店のメリットだと思います。
このお店の改善してほしいところ
何十回と利用させてもらっていますが、いつも楽しくプレイができています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告