口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・都内全域
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
足フェチコース18,000円+ネット指名料2,000円+オプション(パンストヒール)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用したのは3回目です。いろいろなプレイが楽しめますが、私はとにかく奉仕される側。奉仕をされれば、すべての疲れが癒されます。今回の彼女はネット指名。数多いエージェント(この店では女性のことをそう呼びます)の中から、足の写真がバン!っと映っている女性で決めました。さて、シティホテルでワクワクしながら待ちました。
お相手の女性
この店では低い部類に入るかもしれませんが一般的には大柄で165㎝の彼女は見た目に迫力があります。眼鏡がすごく似合いそうな雰囲気を持っています(エロ教師風)。知的美女という感じでしょうか。足、キレイです。
そして表情は穏やかで、優しい口調が奉仕向き。もちろん、色気がムンムンなのは言うまでもありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は超マニアックで、デリヘルといっても、女性の条件が違います。在籍女性の身長は165cm以上で美人系が大多数。
私はこの店の利用は3回目で彼女を指名するのは初めてです。
「165-88-60-89」の迫力ボディで部屋に入ってきたとき、妖艶な雰囲気を出しながら、どことなく可愛らしい感じもありました。
シャワーを浴びながらコースを確認。希望していたのは足フェチコースです。ついでに「できれば足を洗ってほしくないんだけどなぁ」と照れ臭そうに言ってみると、「なるべくね!」と笑顔で返す彼女。
すごく話し方も穏やかで話しやすいです。今まで二人来た女性は、いかにもエージェント!痴女!という感じだったんですが、彼女は一転、親近感のある女性でした。
しかし、シャワーが済み、プレイ用の服に着替えたらものの見事に豹変していました。
超タイトのボンテージスーツにパンスト&ピンヒール!ゆうに身長も175cmはあると思います。
彼女の姿を見た私は、肉棒にジンジンする快感が襲ってきました。そして私はベッドではなく床に仰向けになり、彼女は仁王立ち。肉棒を覆っていたタオルをヒールで剥がしていく彼女。
「あらぁ~もうこんなに大きくなっちゃって」といいながら、ヒールで肉棒を蹴ったり踏みつけてきます。異様な快感が私を襲います。するとヒールに踏まれ言葉責めを受けている最中に、尿道口から無色透明の液体が…はい、我慢汁です。
「さすが変態〇〇くんだねぇ、こんなことされて興奮するんだ」と言われ、目をつぶって我慢していた私が目を開けると、むき出しのパンストを履いている彼女が…。
そして優しい言葉責めを受けていると、彼女がヒールを脱ぎ生足で全身愛撫をしてくれたのです。特に顔面は気持良く、彼女に「足を鼻に擦りつけてください。足指を舐めさせてください」と懇願しました。
しかし何故か、彼女は優しい視線で私の行動を見つめながらプレイをします。なんだかほめ殺しのような感覚です。ちょっと意味は違いますが。
さらに彼女は顔面騎乗ではないですが、私の顔の前に腰を下ろし、パンスト越しの巨大なお尻を艶めかしく動かしてきました。
思わず、私は匂いを嗅ごうとしたり舌先で舐めようとしたり…。そしてよくよく彼女の目を見ると、優しい視線ではなく見下した視線をしていたのです。私は身震いがするほど興奮し、さらにトロトロと我慢汁を流してしまいました。
そして最後は彼女が私の横に寝そべって、足で勃起した肉棒をしこってくれました。
「もう!汚いわねぇ。自分で出した我慢汁なんだから自分で処理しなさい」。そういわれた私は我慢汁を指ですくい、身体に擦りつけました。
「そうそう、それでキレイになるのよ」。彼女の優しい言葉責めが続く中、足コキの速度が速くなり、私は彼女に見つめられて射精しました。何ともイヤラシイ快感が私を襲う中、私は信じられないほどの射精をした自分に気付きビックリしました。
今回の総評
素敵な彼女と変態的なプレイを楽しむことができました。強面系の女性も興奮しますが、彼女のような優しい強面系も興奮!そして迫力のある美脚。とにかく、身体が痺れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アクション映画で女性が活躍するスパイものとかが好きならその世界観に浸れます。
このお店の改善してほしいところ
例えば、フィフスエレメント、ニキータ、ミスターアンドミセススミス、バイオハザード、キルビルの女性たちのような衣装を身に着けてもらえたらますます入り込めます。個人的には、フィフスエレメントの独特の衣装がツボです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告