口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分コース12000円+指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんで日曜の朝ってムラムラするんだろー。俺だけ?w
ってことで、この前の日曜も起きたら何故かムラムラが止まらなくなったんで、このサイトでオナゴ達をチェケラしてたら俺の超絶好みの子を発見!
迷うことなく、ソッコー電話したら今から行けるってことで早速準備して突撃してきやしたー!
お相手の女性
エキゾチック!!
って言葉がめちゃくちゃに似合うハーフ系美女!
長い黒髪が顔の雰囲気とばっちり合ってるね。
そしておっぱいはFカップでぷるぷる。
ダイナマイトボディを求めてる人必見ですぜ~!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目のエキゾチック感とは反対にめちゃくちゃ接客は丁寧。
丁寧にあいさつを貰い、丁寧に服を脱がせてもらい、そして丁寧に服を畳んでくれる。
あれ、お殿様かなんかだっけオレ?って勘違いしちゃうレベルw
気持ちいいのなんのって、もう最高ですよこの感覚!
お風呂ではしっかり潜望鏡をしてもらい、愚息もビンビンになったところでベッドへ。
クンニしてあげると最初は恥ずかしそうにしてたけど、途中からはがっつりアヘ顔を披露してくれたw
特に2本指を入れながらクリを甘噛みしてやると、絶叫に近いような喘ぎ声でガチで感じてたね。
攻め好きのオレからすると、この感度の良さは最高にいい感じ!
かなりお汁も溢れてきてたから、ここで○!
ノーマル⇒座位⇒バックときたとことで、最後は上にのってもらい、その迫力満点のおっぱいをしたから見上げながら豪快にフィニッシュ!
やっぱり爆乳嬢とのフィニッシュは騎乗位に限りますな~。
今回の総評
今回初めての店だったから若干不安もあったけど、無事ムラムラも解消され、エキゾチック美女とお手合わせできもう最高っ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告