口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
プレイ料金15,000円+写真指名料1,000円+オプション(下ヌードとDK)5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回お店に来た時、スタッフから「ももいろコースはお得ですよ」と勧められたので利用しました。レンタルルームに現れた可愛い彼女。「抜いてもらうだけでも十分」と思っていましたが、ムラムラがともらなくなり、どうしても下のヌードが見たくなり、見たらみたで可愛らしい唇にキスもしたくなり(DK)、結局、2つのオプションを追加しました。
お相手の女性
18歳の彼女は業界未経験で、とにかく可愛い!アイドル並みです。
身体もちっちゃくてオッパイも小さめのスレンダーボディ。瞳は二重・キレイな歯並び・透き通るような色白。そしてオプションを付けてくれる男性には、さらにサービスをしたいと…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ももいろコースは「コスプレ生着替え・上半身ヌード生オッパイタッチ・服の上からお尻タッチ」
ん~まるで三種の神器が揃っているコースですね。ちなみにそこに500円のOPを三つ付けれます。
部屋に入ってきた彼女は10代、本当に高校生にしか見えないルックスでちっちゃくて華奢です。
「すげー可愛いじゃん!」と思いました、いや、口に出して言いました。
最初、コスプレ生着替えが始まります。目の前で自前の服を脱ぎスカートだけに着替える姿をジーーッと見つめる私を見て、彼女の一言「恥ずかしい…」。
私の身体はジワーッと肉棒がいきり立ち、我慢汁が流れ出ていました。
「オッパイ触れるんだよね」「はい…」小ぶりなオッパイは乳首も勃起していなです。だから私はタッチと称して、掌で乳首の先端をサワサワ。
腕を寄せて身体をすくめる姿は、余計に乳首を強調されるのを知らないようです。
「もう勃起するなんて感じやすい身体だね」と言うと、彼女は下を向いたまま無言。
追い打ちをかけるように「お尻も触らせてね」と。彼女は立って私は座っている状態です。
純白の小さなパンティを下から舐めるように鑑賞しながら、スカートの上からお尻の割れ目に沿ってタッチ。彼女は本当に敏感な10代です。
タッチするごとに何度もお尻がキュッと引き締まります。肉棒は手コキをされる前にダラダラと我慢汁のオンパレード。こうなるとオプションを全部をしてみたくなるのが男の性。
「追加オプションもできるんだよね?」「はい」。「じゃぁ下半身ヌードとDKいいかな?」
ようするに彼女は私の目の前でオールヌードになり、DKをされまくることに…。
「ちょっと待って!目の前でスカート→パンティの順番で脱いでね」
下を向き続ける彼女はミニスカートのホックを外すと、純白の小さなパンティ。
「一周回って」彼女は私の言いなりです。細くて密着していない太腿の上にパンティ。
「じゃぁ、パンティを脱いで」私は座ったまま下から見上げ続けました。
彼女はアソコだけは見られないように、足をくの字にしながらパンティを脱いでいます。
「アンダーヘア薄いんだね」と微笑みながら言うと、さらに彼女は私を凝視できなくなっていました。
よく見ると表情は赤面です。
ここで初めて横になり「DKをするからね」と。
ちなみに、行動を言葉にするには訳があります。耳で感じて行動に移されると、余計に興奮するからです。それに恥ずかしがる姿が楽しいから。
彼女の目の前で舌を出し舐める格好をする私。彼女には目をつぶらないでと命令しました。
潤んだ瞳に興奮を隠せない私は、唇に舌を這わせながらDKを繰り返しました。
正直、ここまで楽しんでこの値段なら安いと思いました。
そして最後も「カリ首が感じるから、そこを中心に手コキしてね。俺の表情を見ながらね」と言うと、言われるままに動かされる彼女。
155cmの身体を抱きしめると、その華奢さが伝わり、さらにさらに膨張する肉棒。
「強くにぎっちゃだめだよ。優しくカリ首を手コキしてね」やることはえげつないけど、言葉尻は柔らかい私(笑)
従順な彼女の手コキは想像以上に気持ち良く…というかそれまでの過程で我慢できなくなっていた肉棒は、乳首を舐められた途端にビックリするほど大量の精子を彼女に見せつけました。
これぞ、オナクラの快感(醍醐味)です。
今回の総評
めちゃくちゃ可愛くて敏感な彼女でした。そしてももいろコースを薦めてくれたスタッフに感謝!です。でもシステムが本当によくできていて、ついついオプションを追加したくなる気持ちが、改めてよくわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがに表情を写すことはできないと思いますが、可愛らしい女の子ばかりを在籍させていることです。そしていろいろな制服を楽しめることです。
このお店の改善してほしいところ
改善点は見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告