口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
70分コース31000円−新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
銀座にてランチ会で夜は上野にて会食予定があり時間が空くのはわかっていたので空き時間は当然風活。興味本意で(銀座風俗)ていうワードを調べると意外にある事を発見。何か高級感を感じながら調べていくと銀座素人と言うなんとも興味深いものを発見してサイトをチェック。ラインナップを見ると確かに素人っぽい子が沢山。翌日のスターティングメンバーを観覧すると何名か気になる子がいたのでお店に電話。最初に選んだ子が俺の希望時間に入れるそうで予約。銀座新橋にはラブホテルが無いらしくラブホテル希望なら上野鶯谷辺りか五反田でも交通費は無料なので選んで良いとの事。お言葉に甘えて上陸してみたかった鶯谷を選択。翌日になり無事銀座でのランチを終え鶯谷へ移動。鶯谷駅に到着をして目の前に大きなラブホテルを発見。そちらを選択してお店に連絡すると部屋に入ったら連絡するように指示をされホテルへ。フロントにて支払いを済ませて部屋に入室。金額の割には上等。お店に電話をして部屋番号を伝えると10分くらいで到着するとの事。サービスのミネラルウオーターでお湯を沸かしてインスタントコーヒーを作りコーヒータイムを楽しんでいるとインターホンが鳴りドアを開け嬢とご対面。
お相手の女性
目鼻立ちの整った清楚なビジュアル。元AKBの川◯希似。特にフェラの表情が似てます(本物にされた事ないけどね^_^)スタイルは中肉中背で小柄。バストはサイト表記よりは小さめ。
慣れてない感じでまだまだ素人感があります。その分事務的な感じが無く自然なプレイが楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〜お邪魔しまーす。」
とご挨拶を頂き嬢が入室。コートを脱ぎベッドへ着席してトーク開始。暫くトークをしながら短めなスカートに手を入れてセクハラしてると
「シャワー浴びようか。」
と笑顔でお誘い。お互いセルフで脱衣をして浴室へ。デリケートゾーンを入念に洗って頂き浴室を出てベッドへ。恋人同士の様にベッドインしてプレイボール。布団の中で全裸の身体を絡ませながらキス。すると嬢からの乳首責め。さっきから気づいていたが元AKB の川◯希似。乳首責めのアングルは特に似ている。川◯希はそのまま下に下りバットを発見してぺろり。このアングルもやはり似ている。嬢はそのまま俺のバットを跨ぎながら素股開始。慣れてない感じだがアソコは濡れているので無問題。クリに当たるのが好きらしくかなりダイレクトに俺のバットを利用しフィッティング。濡れ濡れの川◯希は俺にもたれかかりながらローションを塗りお股でバットを挟みスリスリ。バッターボックスを変え嬢を押し倒し正常位素股。ミットにピタリとバットを馴染ませるとバットはもう暴発寸前。嬢の両脚を閉じてバットを締め付けながら擦り続けるとやはり即暴発。真っ白な白球達が嬢のお豆にどっぷりとかかりゲームセット。暫くピロトークをしてると
「まだ少し時間があるからもう一度する?」
とサービス精神満点な嬢は俺のバットを触りながらすかさずパクリ。横向きでしゃぶってる顔もやはり川◯希。暫く舐めてもらうが直ぐには復帰せず終了。シャワーを浴びて着替えを済ませて退室。ホテルロビーにて嬢とお別れ。会食の為上野へと向かいました。
今回の総評
復活したら2回目したかったなー^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高いだけあって他の子もレベル高そう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告