口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分15000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見て指名するシステム(指名料は無料)。
ただ最近はほとんど写真NGの女性が多いため、店員さんから情報を聞いて入るパターンがほとんど。他店の店員さんより信用性が高いのがここの強み。
受付後、うがい消毒セットをもらい、ホテル入室後セルフでシャワーを浴び女の子を待つスタイルなので、プレイがスムーズに進むのも自分には合っている。
お相手の女性
アイマスクをしての入室なので、正直顔の善し悪しは判断できなかったが、感じ方を含め雰囲気は良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しっかり感じてはくれるものの、どこかお仕事感がある感じ方がしていまいち責めていて興奮しずらかった。ただ確り相手を抜こうという意識は強い感じなのでその点は評価できた。タガが外れた感じ方を求める自分的にはもう少し本気度が欲しい感じだった。
今回の総評
何度か利用しているが、自分には合う子に当たった時はかなり楽しい。そのためには店員さんの話をよく聞きつつ、自分の勘で入るのがこの店のたのしむポイントだと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの信用度が高い。他店だととりあえずオススメと言って女の子を充てるケースがあるが、ここは割とちゃんとオススメの子を勧めてくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真NGが多いのでその点を改善して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告